759 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 10:17:51 ID:oi2PnSgP0 修羅場スレに誘導されて来ました ここ1週間ほど彼氏から連絡なくて 私も忙しいから放置してたんだけど 昨夜、なんか気になって仕事終わりに彼氏の家に寄ってみた 合い鍵で入ったら、いびきの音がしてたので 寝てるんだ・・って思って部屋に入ってみると知らない女と寝てた ビックリして電気点けて起こした 「起きて!ねぇねぇ、この人誰?」って聞いてみた まさか私が来ると思ってなかった彼氏びっくり! ついでに女も起こしちゃおうって思って揺すったけど起きず・・ 私、彼氏にお金貸してたから 「お金返して」「私の荷物出して」 って言い続けたら、財布から2万出した 。 私の荷物(化粧品とか)をクローゼットの奥から出してた 「残りのお金はいつ?明日中だから」 って言いながら、私は自分のものを部屋中探して荷造りしてた これでもまだ女起きず・・ きっと寝たふりやったんやろけど 彼氏は終始 「うるせぇな・・」 って独り言言いながら、私が動く方、動く方に着いて来てた 私もその場に居ても仕方ないので帰ることにした 玄関で思いっきりビンタ 「うるせぇって言われる意味わかんなんだけど」 って帰りました う~ん、あんまり修羅場やないね。 そんな感じで、今は返済金の連絡待ちです 761 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 10:32:58 ID:GfMblKHP0 >>759 そのまますっぽかされたり、逆に被害者面されたりすることもあるみたいだから 周囲の友達なんかにも根回ししたほうがいいよ とりあえず乙 764 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 11:28:37 ID:oi2PnSgP0 >>761 >>763 ありがとう。 さっき、彼氏に電話した 私にビンタされて耳がキーンで病院行ったらしい そんなことはどうでもいいが お金の話 今日中にするって約束は取り付けた 残金額を言うと 「そんなに借りてない!」とか言うから 「この期に及んで何?たとえ増えてたとしても最後はキレイに払おうよ。借りたのはあなた」と冷静に言ったら・・・ 怒鳴りながら「返す、返す、返すって言ってるだろ!」 って感じでした。 とにかくお金だけはちゃんと返してもらえるまで戦うつもり 777 :759 ◆utWEud8dUs 2011/11/18(金) 23:17:59 ID:oi2PnSgP0 みんな考えてくれてありがとう 夕方まで待ってたけど連絡なしでした。 なのでこっちから催促の電話をしたところ・・・ 「急に家に来たお前が悪い」「金、金って最低な女」「返すって言うてるんだから返す」 と逆ギレ気味で言われたけど、私も絶対譲らずに頑張ってみた その結果、借用書を書いて貰いました 返済期日は明日夜7時金額も昨夜貰った2万を引いた額 その返済がなければ、会社や身内に行く そういう約束を取り付けました 明日の夜、私は遅番で家に居ないのでポストに投函 金額を確かめてから鍵の返却 とにかく、明日の夜で全てが終わるのでそれまで頑張ります 779 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 23:23:57 ID:IJFqMqpy0 >>777 ポストに投函はやめたら? 直接返してもらって目の前で金額を確認した方がいいと思うけど。 780 :759 ◆utWEud8dUs 2011/11/18(金) 23:28:39 ID:oi2PnSgP0 >>778 >>779 ありがとう。 最初は、遅番だから会社に持ってきてって頼んだけど無理だった 私も自分の甘さに呆れるけど明日を待とうって思ったんだ 781 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 23:28:46 ID:gXoyROa9O 現金をポストに投函はちょっとまずいのでは 782 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 23:29:12 ID:se/563bfO ポストに入ってなくても、向こうが投函したと言い張ることもあるかもしれないしね 783 :759 ◆utWEud8dUs 2011/11/18(金) 23:31:08 ID:oi2PnSgP0 >>781 >>782 そう言われればそう思ってきた 明日午前中に連絡して直接手渡しに変更してもらうことにする 引用元:…