
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:41:43 ID:bFOe 握った時の感触で分かるやろ引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:42:24 ID:r6QA イタップにブチギレられるぞ? 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:43:07 ID:bFOe >>2なんでや自分にちょうどええ量なんて握りゃ分かるやろが 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:42:56 ID:azus ワイは一束ごとに縛ってあるやつつかってる 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:43:23 ID:bFOe >>3思考停止おんj民 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:43:22 ID:VNFI イッチはそういう能力者なのかもしれんが、皆が皆その能力を持ってるわけやあらへん持たざる者の気持ちを知ってこそ、真の強者なんやで 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:44:19 ID:bFOe >>5そういうんやなくて最初は重さ計ったり、束になってるのを使えばええと思うねんでもそうやってるうちに握った手が感触を覚えるやろ普通は 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:45:08 ID:Itr9 お人形さんか? 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:45:17 ID:bFOe >>8違うです 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:45:35 ID:bFOe >>8え、何計るの?笑 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:48:02 ID:Itr9 >>10誰とも知らねえやつ馬鹿にすんのは紛れもないお人形さん遊びやで。イッチも好きやな 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:48:57 ID:bFOe >>16いや答えなよ 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:52:01 ID:Itr9 >>18パスタ食わないけど 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:45:58 ID:8K1m 握らないからわからない 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:46:39 ID:bFOe >>11ならどうしてるんだよ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:46:51 ID:8K1m あとファミレスで働いてたときは重さを計るのではなく量を計ってた 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:46:57 ID:akOg 手の感覚で分かるほどパスタ食ってねぇや 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:47:17 ID:bFOe >>14あーそういうことか 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:48:55 ID:Ymy0 VIVANTやん 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:49:25 ID:vpzp いつでもどこでもレスバしよるなしかし 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:49:43 ID:bFOe >>19困ったもんよな 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 19:53:15 ID:tAZJ 余裕だよな 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 20:31:57 ID:ctvE バイトの影響で割と感覚でわかるようになったわ 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 20:33:45 ID:NBKT いい感じの束になったら1人前やろ…