
1: 名無し 2026/06/24 15:48:59 センチネルの立体もかなり増えたな 29: 名無し 2026/06/24 16:20:03 いつもこっちにライフル差し出してきてるやつ 2: 名無し 2026/06/24 15:56:32 原点にして最高峰 4: 名無し 2026/06/24 15:58:25 >2最高峰ではないな 103: 名無し 2026/06/24 19:00:34 >4連載当時のEx-S欲しいならこれ(をベースに作る)しかないから最高峰としか言いようがない 104: 名無し 2026/06/24 19:04:42 >103キット発売の報にほんとびっくりしたよHGUCのコンセプトである旧キットのリニューアルを果たしてくれてほんと嬉しかった 3: 名無し 2026/06/24 15:57:59 ムチッムチッ 5: 名無し 2026/06/24 15:59:02 >3それだっけ商材写真でずっと太腿が上下逆になってたやつ 6: 名無し 2026/06/24 16:00:47 >5それだね 8: 名無し 2026/06/24 16:04:24 メタロボのスタイルが一番好き 9: 名無し 2026/06/24 16:04:49 11: 名無し 2026/06/24 16:05:39 12: 名無し 2026/06/24 16:07:03 胸部ダクトのマルイチモールドの向きが商品毎にバラバラなのはなんなんだ 20: 名無し 2026/06/24 16:15:52 >12くるくる回転する部品でありどの向きでも正解…だと思うコトにしてる自分は 14: 名無し 2026/06/24 16:07:51 15: 名無し 2026/06/24 16:08:13 SD映えするんだよなSとかEX-Sはリアル頭身で見ると股間周りスカスカや腕が細すぎて妙に感じる所がある 63: 名無し 2026/06/24 17:24:28 >15あと足が腰より外側から下に出てるとかSガンダムもG-Vも人型ではあるけど人間の形から逸脱してるのよね 16: 名無し 2026/06/24 16:11:40 いくつかの原案版とその後の変遷 66: 名無し 2026/06/24 17:35:43 >162018年版の型がちょっと跳ね上がってるのが気になった肩はかなり大きいからいからせる必要もないと思うんだが 22: 名無し 2026/06/24 16:16:32 バンダイがなんかガンダム新シリーズ始めるとラインナップに必ずSガン入ってるイメージ 27: 名無し 2026/06/24 16:19:51 >22カトキの存在かねえ 28: 名無し 2026/06/24 16:19:56 >22シリーズ第一弾目玉で出して来た時は流石に正気を疑った 25: 名無し 2026/06/24 16:19:24 Sとゼータプラス以外それも非ガンダムタイプはなかなか商品化されんけどねこれなんてもう25年前… 30: 名無し 2026/06/24 16:20:21 >25ガンダム以外売れるわけねえだろと言うバンダイ様及びユーザーの本音 32: 名無し 2026/06/24 16:21:52 >25ゲードライはよくてゼクツヴァイはダメとか… 36: 名無し 2026/06/24 16:27:48 ネロだけはぶられがち 37: 名無し 2026/06/24 16:29:24 >36カシグで全型出たし十分だろHGUCなんてそのうち出るって 76: 名無し 2026/06/24 17:48:59 >37今更になって追加ディテール版が欲しいガンプラはディテール控えめになるってMk-Vで分かったし 39: 名無し 2026/06/24 16:35:25 ディープストライカーすき 82: 名無し 2026/06/24 17:55:42 >39出たときはマジでスゲーなって思ったわ当時特等席で飾ってたし 83: 名無し 2026/06/24 17:58:51 >82立方体箱来たな 86: 名無し 2026/06/24 18:07:18 >82歪む砲身きたな 87: 名無し 2026/06/24 18:09:22 >86材質がPVCなので仕方ない……