引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135:鬼女まとめちゃんねる 21/03/07(日)15:16:49 ID:Mz.fo.L1散々書かれていることだけど、旅行の時に感覚があわないってつらいね。同僚と2泊3日の旅行に行った時のこと。夕食はそこの土地の名物を食べようって行く前から旅行に行く話をしていたのだけど、メンバーの一人のAが難色を示した。理由は「高い」からちなみに行先は名古屋でお目当てはひつまぶし確かに高いけど、居酒屋で飲み食いしたらどうやったってそれぐらいかかるし、東京で食べると思えば正直名古屋だと若干安い。…