元スレ 全てのレス 1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2016/06/24(金) 00:19:25.40 :ToowizdD0 ※叛逆の物語のネタバレ注 2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2016/06/24(金) 00:20:04.99 :ToowizdD0 ――教室、昼休み 悪魔ほむら「……ふぅ」 さやか「あいつまたこっち見てる。気持ち悪い」 まどか「そ、そんな言い方ってないよ。さやかちゃん」 さやか「ごめんまどか。なんか気に入らないんだよね。あいつ」 まどか「……行こ、さやかちゃん」 さやか「そうだね」 ガラッ、バタン 悪魔ほむら(……どうしたものかしら)…