
0 :名無しのぐらんじーた: ワシの答えはコレや! 1 :名無しのぐらんじーた: グラジーの武器はなんぜよ? 2 :名無しのぐらんじーた: >> ひぐらしぜよ! 3 :名無しのぐらんじーた: これワシの答えじゃないか? 4 :名無しのぐらんじーた: サンチラ居れてたけどFCによる再発動付きポンバがないと地味に奥義撃てない隙があって気になるぜよ 5 :名無しのぐらんじーた: やはり火属性派イケメン編成が全てを解決しますわ… 6 :名無しのぐらんじーた: うちはATMとサビルバラさん逆だ 7 :名無しのぐらんじーた: エルモートのサポアビのアトゥム様の3アビで地味に回復しますわ 被ダメもサビルバラ奥義による属性カットとアトゥム3アビでかなり抑えられそうですわ 8 :名無しのぐらんじーた: 大佐 サビルバラ アトゥム でやってる ばんせみも合わせてめっちゃ硬いのでほぼHPフルのまま戦えるけど 大佐だけはリザのライフルの跳弾で穴だらけになるせいでたまに死んでて笑う 9 :名無しのぐらんじーた: 超越に話題流されてたけどやっぱエルモート先生強いよね 10 :名無しのぐらんじーた: >> ディスペル要因としてもともと活躍してたからな… 11 :名無しのぐらんじーた: 最終前調整が実質3アビのCT増加しなくても奥義再発動付きますよだけなのにここまで強くなるとは思わなかった 12 :名無しのぐらんじーた: クリュばんせみラガ先生アトゥムるりぴミカエルなんてヘンテコな編成で走ってるが割と速度も安定性もある 13 :名無しのぐらんじーた: アトゥム様が完全栄養食過ぎてやべえなって 14 :名無しのぐらんじーた: ワシはコレや 15 :名無しのぐらんじーた: アンスリアも強いのよねサンチラが来る前の晩蝉編成に入れてシエテ殴ってた 16 :名無しのぐらんじーた: エルモート先生4アビ使ったか使わないかくらいで終わっちゃうからまだ真価が見れてない 17 :名無しのぐらんじーた: サビルバラさんの代わりにるりぴっぴ入れてる 案外強いぞ 18 :名無しのぐらんじーた: るりぴっぴは相手が特殊行動とかCTMAXする相手だと反応しまくるからな… 19 :名無しのぐらんじーた: サンチラ向けサンチラ抜きイケメン軸 20 :名無しのぐらんじーた: 右を見ても左を見てもアトゥムアトゥムアトゥム! 21 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉バフとエルモート先生のサポアビだけで250耐えられるのか…? 22 :名無しのぐらんじーた: >> 多分このままだと反射が消しきれずに奥義追撃でエルモートが飛ぶ 23 :名無しのぐらんじーた: 250はそれこそ13枠になって耐久跳ね上がるからそんなに心配してない 24 :名無しのぐらんじーた: 回復足らんくない? 25 :名無しのぐらんじーた: 反射なければ通常で走ったと思う… 26 :名無しのぐらんじーた: >> 反射よりシャドウが問題だよ これを完全にシャットアウト出来ないと崩れまくる 27 :名無しのぐらんじーた: 250はメイド銃入れて絶刀で回復するわ 28 :名無しのぐらんじーた: 250はEX枠に回復オメガ入れられるのが大きい 29 :名無しのぐらんじーた: 本番は250だぞ…