338 :名無しさん@HOME 2007/03/15(木) 21:02:30 一緒に仕事しているQ子(30歳独身)が距離無し。 派遣先の部長さんが大好きで、何かとちょっかいを出すんだけど、(例えば 机の上の書類を上下逆さまにしたり、内線の音を最大に調整したり、部長個人 の携帯電話に変なストラップ着けたり、笑えないものが多い) 「わたしって、小悪魔的」 と思っているみたいだけど、大手企業の広い会社内で堂々と部長の席に座り、 嬉しそうに悪戯を仕掛けている姿は寒いとしか言いようが無い。 しかも、受けなかったりスルーされるとウザウザウザウザ拗ねてしまう。 一度注意したんだけど、ええええ!?部長さん喜んでるしぃ、と勘違い炸裂で 通じなかったので放置している。 (部長からは、何とかしてよぉ~うざいよぉ~と愚痴られるけど) そのQ子含めて会社の同僚と飲んでいると偶然夫が通りかかり、挨拶した時に Q子の目がハートに...orz それ以来頻繁に「旦那と3人で飲もうよ~」としつこくてウンザリしています。 (勿論スルー。そしてQ子は拗ねてぷんぷん) 339 :名無しさん@HOME 2007/03/15(木) 21:48:19 >>338 部長さんには申し訳ないけど、338の旦那さんに付きまとわないよう スケープゴートになってもらうしかないね。 その女気持ち悪い。 頭湧いてるんだろうな。 340 :名無しさん@HOME 2007/03/15(木) 23:05:59 >>339 そだよね。部長さんも可哀相だけど。 Q子より4歳年下の男子社員K村君にも、しょっちゅうちょっかい出してるし、 ダーゲットは1本じゃないので、まだ安心です。 そのK村君も、Q子が相当うざいらしくて、話しかけられても「はぁ」って 反応でスルー。 んで、私には普通に話しかけて来て会話をするんですが、その様子をみたQ子、 「なんでお二人はそんなに仲が良いんですかぁ?」 「わたしとはそんなに会話が続く事ないのに!」 「二人はつき合ってるんでしょ?そうでしょ?あやしい!!」 最近では会社の集まりの度に、○さん(私)とK村君って、つきあってるんですよぉー と叫んでます。もう、うんざり。 救いなのは、皆「はいはい」でスルーしてます。 341 :名無しさん@HOME 2007/03/16(金) 04:49:53 給 料 泥 棒 と呼んでいいよね?それ 342 :名無しさん@HOME 2007/03/16(金) 10:55:22 なぜそんな給料泥棒を雇っているんだ。わからん。 引用元:…