1: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 10:18:30.21 ID:qz4Sn63na ワールドカップ観てるけど日本の選手だけはタトゥー入れてないよなやっぱ文化的に後進国なんだなと実感 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 10:20:46.66 ID:LsKFZeyV0 入れるのは自由だからやりたきゃやればええただそれで不利益被っても文句言うなってだけや 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/23(火) 11:08:19.04 ID:+NVO8uwoM >>2まあコレ自分で判断して入れた入れ墨なんだから、そのメリットもデメリットも自分で受け入れるべき…