1: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 13:33:18.82 ID:Id45zYlL0 ワイはゴジラ-1.0のほうが好きやったわ続編早く見たいわ 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 13:37:18.50 ID:T1cT9sRFM シンゴジは人間パートがええマイナスは怪獣パートがええお互い逆はクソや 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/25(木) 13:34:00.94 ID:miDUUvsOF ゴジマイやな3回くらい見たけど見れば見るほどテンポ良くてエンタメに振り切ってる無駄なシーンない…