スレ主 また日本に盗まれた韓国の国家機密 この投稿をInstagramで見る 🐷まゆまゆ🐷関西♡芦屋♡韓国ソウル♡(@mayumayu365)がシェアした投稿 韓国人 ソウル特別市光津区の店だね 韓国人 出来立ての豆腐は本当に美味しいから 韓国人 日本にはあんなに粗い手作り豆腐はないだろうからね 韓国人 日本では豆腐を食べないの? 韓国人 >>5 当然食べる 韓国人 >>6でも少し違うと聞いた 韓国人 >>7 韓国みたいに手作り豆腐がないらしい キムチと一緒に食べられるようなしっかりした食感の豆腐がない 韓国人 >>8 正直言って日本の豆腐は豆乳プリンです 韓国人 味付け海苔で包んで食べると美味しいよね まあ日本にバレてしまったなら仕方がない でも韓国海苔の値段がかなり上がってしまう 韓国人 >>10 韓国海苔は黒い半導体と言われていますしね 韓国人 >>10 日本は昔から韓国の海苔を大量に買う国です 韓国人 豆腐キムチを作ってマッコリと一緒に楽しみなさい 韓国人 日本人は韓国のゴマ油も大好きだけど韓国の市場の豆腐まで食べる気だね!!! 韓国人 日本にはあの食感の豆腐が本当にない・・・ 日本に少なくとも15年住んでいたけど一度も食べたことがない 韓国人 韓中日の3か国には昔から豆腐があったけど特に韓国の豆腐の味が抜群だったらしい・・・ どの程度かというと、明の皇帝が「お前たちの豆腐は美味しいから豆腐の技術者を中国に送ってこい」と言ったほどだ 韓国人 朝鮮豆腐は昔から美味しいことで有名でした 韓国人 ああ、豆腐が食べたくなる 韓国人 日本の奴らはこれ以上我が国から何かを盗もうとするな 韓国人 前に日本のXを見たら既に豆腐キムチも盗んで食べていたよ 韓国人 でも確か『イニシャルD』の主人公の家は豆腐屋じゃなかった? それをどうしてわざわざ韓国の豆腐を? 韓国人 >>21どうせ日本はまた「韓国は次元が違う病」に罹ってしまったんだと思う 韓国人 お前らのところにも豆腐があるじゃないか お前らのを食べろよ コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…