
1: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:18:53.00 ID:BS3xyo110.net 今日も客にキレられるんやろなぁ イチオシ記事 2: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:19:42.88 ID:NGlamYyi0.net ストレスがそのまま給与になるイメージ あくまで想像🫠 3: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:20:18.51 ID:vhsuR3WO0.net クレーム対応はやめとけ 他の問い合わせにしろ 6: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:21:58.13 ID:BS3xyo110.net >>3 クレーム対応は無いけど30分は待たせるから相手が操作出来なくて問題解決しないとクレームに繋がる クレームになると呼び出されて面談 4: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:20:48.49 ID:BS3xyo110.net パソコンスマホ使えないお年寄りに設定の仕方を案内する簡単なお仕事 なお遠隔操作は出来ないから全て口頭 5: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:20:54.84 ID:W9DwZjJs0.net ☎嫌いになりそう 7: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:22:51.40 ID:BS3xyo110.net >>5 若くてパソコンやスマホ操作が簡単に出来る人と話してる分には楽しい 8: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:23:51.35 ID:eThSNvNI0.net 電話対応なんて全部AIにやらせりゃいいのにな 9: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:24:22.42 ID:3fNYwh7J0.net 何でそんな精神やられそうな仕事選んだのよ 11: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:26:04.83 ID:BS3xyo110.net >>9 職歴が不動産営業しか無くて資格も宅建しか無いおっさんだから 周りの同僚見ても同レベルか専業主婦のおばちゃんしかおらん 10: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:24:48.88 ID:NGlamYyi0.net えーと型番はティー…😔 イーですか?〓 ティーです!😮 ピーですか? 東京のTです!😡 昔ノートPCのことで電話したらこんな感じで伝わらなくて 15: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:27:35.21 ID:BS3xyo110.net >>10 東京のTって言ってくれるとか神やん ワイのところなんてユーザーID聞いても名前言ってくる 電話番号聞いたら住所とか 12: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:26:31.46 ID:+SCh43ZJ0.net 頑張っとるやんか! 13: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:27:01.64 ID:oBo/WKAq0.net コールセンターってなかなか繋がらないでイライラする事もあるけど 対応するオペレーターは有能ですぐ問題解決するから感心する 17: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:30:28.01 ID:BS3xyo110.net >>13 スマホの設定アプリ開いてください→そんなもの無い! こう言われるとほぼ詰みやね 歯車みたいなマークとか色々言葉代えても全く操作出来ないし最終的にキレ始める 14: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:27:28.66 ID:Q0U1hnhZ0.net AIに相手させとけ 16: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:29:30.13 ID:pDJcx40u0.net せめて画面は見たいな 18: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:30:36.93 ID:4ZKzuoXf0.net 生活保護受けてたほうがマシじゃないか? 20: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:32:57.29 ID:BS3xyo110.net >>18 戻れるなら戻りたいよ ただ社会に一才貢献してない税金の無駄遣いやからね 30: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:49:53.74 ID:7H+8Co4E0.net >>20 一応、金使ってるだけで経済は回る 預けっぱなしは良くない 19: にゅっぱー 2026/06/23(火) 08:31:37.01 ID:BS3xyo110.net たまにありがとう!イッチさんで良かった!とか言われるのがやりがいやな… ありがとうって言われるの目標に応対してる 22: にゅっぱー 2026/06/25(木) 18:26:26 コールセンターだばリーダーどがSVいんべ おめば対応でぎねぇんだば 手上げエスカレーションすんべ おめコールセンターインバウンド向かねぇべ アウトバウンドさすたらったんだばよがんべ 引用元:…