828: 名無しさん@おーぷん 2016/03/28(月)23:23:45 ID:pwW 愚痴です。単身赴任三年目の夫がいます。私は、小学生の子供と二人暮らしです。今日久々に帰ってきたのに喧嘩してしまいました。赴任一年目は月一位でこっちに帰って来れました。たまにこちらから赴任先に行く事もありました。しかし、二年目から結構重要な仕事を任されるようになり激務になってしまい、帰る頻度が二月に一回、三ヶ月に一回…みたいにどんどん延びてしまいました。 引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part30…