1: 2026/06/23(火) 11:53:39.82 ID:/ZJlJPMK0 今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった東口と西口で2時間「改札前」の認識違いで3時間そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー 2: 2026/06/23(火) 12:24:47.95 ID:w8ZtLn7h0 スマホが無い時代って待ち合わせ自体無かったんやないのそもそも〇〇で待ち合わせしようぜって連絡が出来んやん 3: 2026/06/23(火) 12:38:58.70 ID:CLOCVp3E0 2000~2010はガラケーの時代でメール電話あって今と変わらんその前はポケベルで、これはちょっと待ち合わせキツいかもね…