1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/24(水) 10:42:59 ID:HHX5 福岡市の小中学校の給食で牛乳の代わりに提供された緑茶について小学校を中心に大量の飲み残しが出たことをめぐり、高島市長は23日「種類や飲み方を教育委員会でしっかり考えてほしい」との考えを示しました。 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/24(水) 10:43:06 ID:HHX5 そんな… 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/24(水) 10:43:16 ID:yosw いい緑茶は甘いんやけどな 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/24(水) 10:43:32 ID:G9I0 カフェイン入りの飲料を給食で出すとか正気???…