【悲報】ワイ、美容室でひどいあだ名をつけられ憤怒1 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:44:26 ID:ObX 「電ドロ」多分やが、電気ドロボーの略やと思われる.... 2 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:45:17 ID:ObX いつもスマホの充電を頼んでたのが悪かったんか... 3 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:49:22 ID:ObX いきなりアシスタントの女の子に「でんどろさん、夏っぽいことしました~?」と言われたんや最初なんや?なんのことや?と思ったら他の奴が慌ててその子を裏に連れていったワイはしばらく「??」となっとったけど、しばらくして気づいたわ 4 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:52:32 ID:ObX 美容師を問い詰めたら結果、ワイにつけてるあだ名やと認めたあれこれ言い訳しとったけどいつもスマホの充電を頼むかららしいでも客を泥棒扱いするか? 33 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:09:41 ID:Dne >>4美容師正直で草 6 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:54:38 ID:ObX もうその店行けないわ... 10 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:57:15 ID:ObX 担当とは二年の付き合いだった問い詰めるのは心が痛かったけど泥棒扱いは無いわ 12 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:58:17 ID:LGk 実際許可してないとこでやったら泥棒やろ 15 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:59:51 ID:ObX >>12いつも「充電していいすか」と聞いとったぞ 14 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 21:59:34 ID:xHv アシスタントつくとかそこそこやなやっすいとこではないんか 18 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:01:16 ID:ObX >>14そこそこの店で普段は一ヶ月に一回、長くて二ヶ月に一回行ってた上客やぞ 16 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:00:11 ID:A9p いやひどいな 17 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:01:13 ID:c06 最初なんや?なんのことや?と思ったら他の奴が慌ててその子を裏に連れていったここすっげえ嘘松出てますよ 21 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:03:02 ID:ObX >>17いきなり「電ドロ」って言われてみろやなんのことかわからんだろが 19 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:02:19 ID:fWl デンドロさんは大切なものを盗んでいきました 20 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:02:57 ID:LGk >>19あなたの電気代です 23 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:03:34 ID:Auf イッチは気まずくて店行けない、店は客1人失うLOSELOSEやな 24 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:05:11 ID:ObX なら電気代払うわ!ってキレてしまったからもう二度と店に行けないわ...駄目なら充電断ればええやんけ!! 25 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:05:34 ID:iHa >>24そもそも他所で充電頼むのがどうかと思う 80 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 23:09:46 ID:j3q >>25これ何で店で充電なんて頼むん?普通そんな事せんやろ 27 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:07:13 ID:3UW ワイやったらもうそこには行かないな 28 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:07:45 ID:7Rc どんなに些細でも好意に付け込んだらアカンね「それぐらい」と思っても相手に悪く思われてりゃ終り 29 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:08:07 ID:Auf まぁつぎからは充電させてくれる美容室見つけて行けばええんやない? 30 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:08:51 ID:At1 天パワイ、スチールウールとか鳥の巣とか言われて憤慨 38 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:10:56 ID:ObX >>30草 32 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:09:37 ID:VYU 電気を持ってかれるのはあんまり気分がよくない、だけど客が減るのは困るっていうジレンマやろそら毎回充電させてもらってたら電ドロ言われるのも無理はない 34 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:09:54 ID:ObX 周りにもスマホの充電しながらカットしてる人いたでみんなはしないんか?? 37 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:10:40 ID:Dne >>34迷惑やろうから控えるで 39 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:11:12 ID:iHa >>34普通に窃盗やからしないで 44 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:12:26 ID:ObX >>39無断でしたら泥棒だけどきちんと確認して充電してもらってたら窃盗ではないやろ!! 35 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:10:19 ID:Qn5 なんでキレるんやすいませんとかいいながら次ジュースとかお菓子とか差し入れしたらええやんか 40 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:11:19 ID:vpf なぜ満タンにしてから行かないのか 43 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:12:18 ID:Qn5 1回だけ緊急ですいませんとかなら分かるけど毎回はあだ名つくな 46 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:13:09 ID:PKX 煽りたいだけのキッズ多すぎやろ許可降りてるなら問題ねーわ普通にイッチ気にすんな、お前の遠慮知らずさが悪いだけや 47 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:13:41 ID:LGk 問題なくてもみっともないから普通しないぞ 49 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:15:00 ID:Qn5 ほんでデンドロさんは次行くサロンでも充電頼むん? 51 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:16:08 ID:ObX >>49確認してええでって言われたら充電頼むで 50 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:15:22 ID:ObX むしろ最近はあっちから充電しますかー?と聞いてきてたのも裏では馬鹿にしてるかと思ったら腹たつわ 52 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:16:33 ID:iHa >>50バカにされるほどにイッチが図々しいんやとは思わんのやな 53 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:18:18 ID:ObX 女の子はようしてるやんけ!なんでワイは泥棒呼ばわりなんや!!そら怒るやろが 58 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:26:06 ID:ObX これから店で充電頼みたい奴は注意したほうがええで謝罪メールも来てたけど無視しとるわ 59 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:26:26 ID:LGk イッチ「充電させてくれや!」店員「デンドロお前今回も充電するんか(いいですよ)」 60 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:32:59 ID:ObX 「電ドロ」を公認のあだ名だと思ったアシスタントの女って頭おかしない??今夜はいらついて眠れなそうや 61 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:36:13 ID:VBy 普通美容院で充電なんか頼まなくね? 68 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:41:50 ID:xHv >>61いや頼むで女子は 64 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:39:12 ID:kh0 イッチは悪くは無いけど図々しい 66 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:41:02 ID:HzA ええですか?ええですというやりとりあったら厳密に言うてドロではないわな 69 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:42:01 ID:eBF まぁ泥ではないかな毎回頼むけど家で充電してないのかな?wwwとかはいないとこで話すだろうけど 70 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:42:46 ID:Bzf 別に勢いでつけただけで誰も電気泥棒だとは思っとらんやろ 71 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:46:31 ID:ObX 店名晒したら身バレ待ったなしやんけ 72 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 22:47:16 ID:ciB >>71ええやん誰も確認に行かへんやろ(適当 75 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 23:04:48 ID:6Ax シャンプー終わってカバー外した瞬間小声で「臭っ」て言われたワイよりましやんけ… 76 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 23:05:40 ID:CPw >>75草 79 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 23:09:05 ID:os8 >>75くさっ 88 :名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日) 00:16:54 ID:nrr ちゃんと店から許可受けてるから問題ないな店全体のモラルが低い。充電の話がなくてもひどいあだ名つけられてたとおもうよ。まあ面倒だとは思うけど店変更だねメールには「あ、もうモラル低い店って周りに広めちゃいましたーすんません」とでも送っとけ 89 :名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日) 00:30:11 ID:Mvu まあお店自体が禁止してない限りスタッフさんも断れないからOKしてたんだろうけど、普通に考えて図々しいし、影で言われるのは仕方ないでしょ。それをお客さん本人に言っちゃうアシスタントが馬鹿すぎる 引用元:hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503751466/…