
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 12:56:13 ID:ThDu 「好きなパスタ」って書くとペンネとかファルファッレとかアスペな事言う奴が出てくるから「パスタ料理」としたワイはトマト系全般が好きやが一番は近所のイタリアンのボンゴレロッソやな引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 12:56:29 ID:wsy8 アクアパッツァ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:03:51 ID:ThDu >>2パスタ言うてるやろガイジか? 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:04:14 ID:wsy8 >>7アクアパッツァってパスタやろ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:04:53 ID:ThDu >>8アクアパッツァはパスタちゃうわ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:05:31 ID:wsy8 >>10パッツァ言うとるやろパスタに決まっとる 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:06:44 ID:ThDu >>11アクアパッツァはパスタちゃう 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:07:12 ID:wsy8 >>12アクアパッツァはパスタじゃないおじさん 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:07:53 ID:ThDu >>13お前ニシンの煮付けが蕎麦料理やと思ってんのかよ 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:08:28 ID:wsy8 >>15? 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:08:46 ID:ThDu >>17アクアパッツァは魚の煮込みやパスタは入ってへん 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 12:56:47 ID:EfVk アマトリチャーナ 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 12:56:53 ID:RTw7 本場のナポリタン 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:00:30 ID:EfVk >>4そこらの喫茶店いけ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:03:33 ID:54c3 マカロニサラダ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:04:33 ID:ThDu >>6ちゅるっと啜ってそう 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:07:48 ID:BfHf アクアパッツァってパスタなんか? 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:08:10 ID:TnUN ラザニア 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:08:32 ID:uLuU マカロニグラタン 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:08:48 ID:BfHf ペペロンチーノ 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:09:27 ID:XSP3 結局王道のミートクソースやろ 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:10:27 ID:ThDu >>21ミートソースとボロネーゼの違い知ってるか? 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:10:31 ID:MNht アラビアータタバスコをドバドバかけて豪快に啜り、安い赤ワインをドカ飲みする 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:11:34 ID:ThDu >>23おしゃれな雰囲気出してるけどめっちゃジャンクなんだよなこれワイも今晩ペンネで自作するわただワイは赤ワインではなく白ワインの方がスキっとして美味いと思う 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:11:07 ID:FTJG ジェノベーゼ 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:12:16 ID:ThDu >>24あの緑のやつめっちゃ美味いのよな初めて食べた時頭が混乱した 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:12:25 ID:GsVP 基本はトマトソースにニンニクなんやけど、たまに禁断症状かな?ってレベルでジェノベーゼ食べたくなることがある 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:13:45 ID:ThDu >>27うむあの独特の爽やかさ最高や 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:12:56 ID:d8Kz ラザニアすき 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:14:44 ID:ThDu >>28ラザニア好きなのってアレやろ、母ちゃんから愛されてきた証拠やと思うねんガキの頃の思い出とリンクするんちゃうか? 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:16:19 ID:d8Kz >>30ワイのマッマはイタリア人ちゃうからなあ昔トッモと行ったイタ飯屋でノリで頼んだら衝撃的に美味くてハマったんやて 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:17:49 ID:ThDu >>32クリスマスとか誕生日のご馳走にありがちやん、ラザニアそこと結びついてるんやないかなってのがワイの分析やってんけど見当はずれやったみたいやな 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:15:27 ID:GsVP あとストレスクッソ溜まると、自分で鷹の爪たっぷり使った激辛ペペロンチーノドカ食いして発散する 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:16:20 ID:ThDu >>31ワイはそれがアラビアータやな今日はしめじとツナで旨味追加する楽しみで仕方ない 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:17:46 ID:j5mB >>33誰と食べるんや? 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:18:11 ID:ThDu >>34独りやがどんな死に方希望や? 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:20:00 ID:j5mB >>36? 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:20:24 ID:ThDu >>37振り上げた拳を下ろすな…