
0 :名無しのぐらんじーた: 力のばんせみ 技の絶刀 1 :名無しのぐらんじーた: こいつら強すぎる 2 :名無しのぐらんじーた: 絶刀早い… 3 :名無しのぐらんじーた: 奥義軸の遅さを火力でカバー! 結果早まる 4 :名無しのぐらんじーた: どっちも強いと悩ましいな! 5 :名無しのぐらんじーた: なんの準備もしてなかったけど昨日取った絶刀で200フルオ4分切りでヤバい 6 :名無しのぐらんじーた: サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう 7 :名無しのぐらんじーた: 今回で言えばサンチラ居なくてもアトゥムとエルモート先生居れば200で晩蝉は通る ただ今後高難易度で晩蝉使いたいならサンチラは結局欲しくなるから サンチラありきの武器なことには留意したほうがいい 8 :名無しのぐらんじーた: ばんせみ勢いで250にしてすげえってなった 極奥に変えたらなにこれって笑いが出た 9 :名無しのぐらんじーた: ばんせみなら武器欠損してもまぁまぁ安定したからコレでいいかになってる ありがたいですね 10 :名無しのぐらんじーた: 俺も勢いで250にしちゃおうかな いずれ入れるもんだし 11 :名無しのぐらんじーた: 絶刀フルオで今3分 これやっぱ強くない? 12 :名無しのぐらんじーた: 絶刀が古戦場いけるうえに高難易度適性もあって評価上げていたのに ここにきて晩蝉が高難易度だけじゃなくて古戦場適性も出てきたので ますますどっち取るべきか迷うようになってしまった 13 :名無しのぐらんじーた: ばんせみって変転とディスガと弱体耐性UPがついて250にするとDPT4000万ぐらい上がるだけだからな おかしいだろ 14 :名無しのぐらんじーた: 奥義の遅さ考えるとこれくらいの威力は欲しい 15 :名無しのぐらんじーた: 絶刀持ってる方の身からすれば古戦場は圧倒的に絶刀贔屓して欲しい 16 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉編成うちだと5分以上にはなってしまう 両面でやってるけどやはりママ石なのか 17 :名無しのぐらんじーた: ばんせみ使うなら陰陽師?クリュ? 18 :名無しのぐらんじーた: >> クリュでばんせみ/ユエル刀 19 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉もリロードすればわりと早いんだよね 20 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉はアビ節約して4T〆なら剣豪が微妙に早くて装備とアビ詰めて3T〆ならクリュのほうが微妙に早いらしい 演出とかターンダメに割と個性があるな 21 :名無しのぐらんじーた: ばんせみは剣豪以外でも強いのが偉いよね 22 :名無しのぐらんじーた: 絶刀意外と取ってる人多いなって印象 28 :名無しのぐらんじーた: >> 超越での伸び幅がすごかったし火古戦場前だったからあぶくチケットの候補にあがりやすかった 23 :名無しのぐらんじーた: ばんせみにしろ絶刀にしろ高難度はサンチラアトゥムだから楽しい方を選べばいい 24 :名無しのぐらんじーた: ついさっき晩蝉買ってきて200試したらタイムが半分に縮んだ 癒着だね 25 :名無しのぐらんじーた: 単純に晩蝉よりも絶刀の方が面白そうな動きをしてるのが困る 欲しくなってきた 26 :名無しのぐらんじーた: 使い分けなんだろうけど高難易度がばんせみで短期が絶刀で合ってる? 27 :名無しのぐらんじーた: >> 高難易度が絶刀とばんせみで短期が絶刀とばんせみであってる 29 :名無しのぐらんじーた: 今取ったばんせみ使ってるんだけど奥義ぶっぱするとみんなの奥義に追撃乗るしチェンバ1500マンだし水変転するしゲージ上昇ばら撒くしなんなのこの武器? こわー… 38 :名無しのぐらんじーた: 絶刀楽しすぎるから満足感高い 俺が無限にディスペル投げまくってる…これでも少し足りないからビビる 39 :名無しのぐらんじーた: ばんせみDPT数千万上がってるだけはある チェンバでモリっと数%減るの気持ちよすぎだろ! 40 :名無しのぐらんじーた: 絶刀はターン終わり際の味方のディスペル時とかに延々とアビ攻撃してるからリロると早い 41 :名無しのぐらんじーた: 凱風絶刀大活躍すぎる 満足感高い 42 :名無しのぐらんじーた: 古戦場が絶刀の活躍の場なのはわかってた 問題は今後を考えてばんせみとどっち取るか 31 :名無しのぐらんじーた: 強さだけじゃなくて挙動がおもろいわ火のルミナス…