1:名無しさん+:2026/06/24 ID:??? ※かんたん要約 40歳の祥子さんは、夫と「生活費は完全折半」というルールで結婚生活を送っていた。不妊治療のために収入が下がる転職をした際も、治療費はあくまで折半が前提で、夫は負担を増やすことを「ありがたく思え」という言い方で渡していた。 妊娠後はつわりがひどく仕事にも影響が出て収入がさらに減ったが、夫は出産費用についても「ワリカンで」と言い出した。義両親の前では「全額自分が払う」と豪語していたにもかかわらず、2人きりになると態度を変えたという。祥子さんは結婚相手を間違えたかもしれないと感じている。 全文はリンクから 元記事:…