1: 名無し 2026/06/21 11:49:40 ブライトさんが幸せになるには世界をどこで分岐させればいいんだろう 2: 名無し 2026/06/21 11:50:19 アムロに出会わないことかなあ 3: 名無し 2026/06/21 11:51:19 連邦とかいう諸悪の根源に自分から志願してるから 5: 名無し 2026/06/21 11:52:27 WBに乗らなかったらそもそもミライさんともくっついてないから少なくとも閃ハサは回避ヨシ! 9: 名無し 2026/06/21 11:54:04 地球連邦の成立辺りまで遡って改変しないとダメなんじゃないか 38: 名無し 2026/06/21 12:21:48 エゥーゴに行かなければ 16: 名無し 2026/06/21 11:59:26 ブレックスが生きてりゃ少しはマシだったかな? 24: 名無し 2026/06/21 12:03:53 >16あの時殺されてなくてもその後どこかのタイミングで暗殺されてると思う 21: 名無し 2026/06/21 12:01:11 性格的にどんな世界でも不幸になりそうな気がしなくもない体制側の悪事を放っておけるような人でもないし 26: 名無し 2026/06/21 12:04:31 この世界で幸福に天寿全うするのがそもそも難易度高すぎる 47: 名無し 2026/06/21 12:48:16 つーかあの世界の人の大半は戦争で不幸なので 13: 名無し 2026/06/21 11:57:44 退役して小料理屋でもやればよかったんだ 18: 名無し 2026/06/21 12:00:21 >13辞めさせて貰えんとです 40: 名無し 2026/06/21 12:23:51 この人がいないと詰んでたケース多すぎるでしょ...…