1: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:52:54 ID:eJbE 味、値段、腹持ち他もろもろラーメンうどんパスタに負けてる引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:53:07 ID:iOuA わかりゅ 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:53:08 ID:O9cp それな 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:53:12 ID:W2CP 勝ち負けとかないやろ 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:53:18 ID:iOuA うどん最高! 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:53:36 ID:pobY いやそばのほうが腹持ちええぞ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:54:33 ID:wu8L 年末の食べ物? 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:55:33 ID:Ff8T ざるそばおいちいのに、その前に日本酒と焼き海苔と鴨な? 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:56:02 ID:khkt >>8よだれ出てきた 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:57:25 ID:Ff8T >>9酔いすぎて蕎麦の味が分からなくなるのはアカンで(∞敗) 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:56:48 ID:DioK >>8鴨やなくて板わさが欲しい 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:56:24 ID:wu8L 意識高いそばは年末以外ほとんど食わんのに年越しそばでさえインスタントそばでやる? 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:56:34 ID:o0xf 天ぷらの締めやろ…