1. 匿名@ガールズちゃんねる 将来を見据えて付き合っていた彼氏に精神疾患があることを伝えた際、 「自分も生活習慣病で服薬してるし、変わらないよ」 「周りがどう思うかより、俺が〇〇(私)をどう思うかの方が大切だから」 と言われました。すごく嬉しくて泣いてしまうほどでしたが、 やっぱり病気でフルタイムで働けないのは無理だと言われ、振られてしまいました。 フルタイムで働けるように努力すれば良いことかもしれませんが、 一度は受け止めてもらえたのに結局振られてしまい、かなり落ち込みました。 病気を理由に振られてしまった方いますか? 2026/06/25(木) 08:31:34…