741 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 06:06:52 ID:aFD4DDP20 現在進行中なんだが… 2ヶ月前に彼女と別れた。 この子は職場のバイトの子で、些細なケンカの積み重なりが原因 その日のうちにすぐより戻す話をしたけど、直前のケンカの事もあり、少し考えたい、と。 その最中に同僚Aが彼女に告白 しかもこいつ、俺の幼馴染ね。 彼女からケンカしたりするたびに相談受けてた奴で、もともとは3人仲良しだった。 で、彼女はすぐにこの事を言ってきたけど、今まで良くしてくれて簡単に断れないって言う。 そして俺との事が放置のまま早2ヶ月… その間、俺とAと交互に会い、と言うかどっちも家に泊まってるし、 Aとは休み合わせて遊びに行ってる。 最初は、 今まで励ましてくれたから、一緒に居たいと言われて仕方なく… って感じだったけど、最近じゃ 俺もAも大切、どっちかなんて選べないよぉ …だって。 今も大好きだけど、正直どうすればいいかわからない。 742 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 06:17:56 ID:aFD4DDP20 ちなみにこのA、俺とルームシェアしてる。 最近じゃ職場で顔見るのもやだし、 名前聞くだけで吐き気がする。 最初の頃は、彼女の家には行ってないって言い張ってたけど、 帰ってこねーし、彼女の家の近くに車泊まってるしバレバレだっての。 彼女の方は、自分は二股状態のくせに、家行ってるとき俺のケータイチェック欠かさない。 メール見てないって言うけど、iPhoneにはタスクキャッシュがあってだなぁ… 全部消して風呂行くのに、上がったらアプリが起動してたらわかるよ… 正直人から見たらクソだろうし、冷静になればなんだコイツなんだろうけど、 まだ好きなんだよな 一昨日、もう諦める旨を伝えたら、 離れないでと言われた 今日までずっとその話が続いてたけど、 もうどっちかにしろよって言ったら、 1人でいる、って来て連絡が途絶えた。 が、Aは帰ってこないし、車も彼女の家の近くにあった(笑) ホントどーしたいのか、俺はどーすればいいのかわからない 743 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 06:29:16 ID:Wq4qnHng0 別れろ以上 堂々と二股掛けられて未練タラタラなのが理解できん 女の方はお前のことは好きじゃないぞ あとルームシェアはとっとと解消してAとは縁を切れ 744 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 06:51:23 ID:aFD4DDP20 >>743 レスありがとう。 別れてはいるから厳密には二股じゃないんだけど、惚れた弱みって言うのか… それに将来のこと考えてもAとは結婚とかできないと思んだよね。 持病あるし、インポだし。 リアルに可哀想だから辞めるまでの間だけかまってあげるつもりなのかも、とか考えちゃうと… あれ? 余計クソか! 745 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 06:54:57 ID:eIscBmjqO お前が馬鹿な構ってちゃんなのはわかった。 お似合いだからそのままお続けくださいw 748 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 08:16:19 ID:/a3H/Vzg0 >>744 もしAがインポだってあんたも彼女も知ってて 体の関係はないとしりつつ Aをダシにお互いの再熱のためだけに使ってるのなら お前らが非常にクソ 750 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 08:29:20 ID:KL3JW/Jj0 痴情のもつれですらない。それぞれ自分に酔った3人組の馴れ合い。 755 :恋人は名無しさん 2011/11/18(金) 09:29:09 ID:aFD4DDP20 >>748 それを知ってるのは幼馴染の俺だけ。 持病たくさんあるうち、糖尿があるんだ ここに書けば客観的に見直せると思ったけど、正解だったわ。 渦中にいるとどうしてもムキになるけど、叩かれてみて冷静になれたかも ちゃんと別れてくる。 そしてスレチだったみたいで申し訳ない。 引用元:…