1: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 18:59:37.63 ID:N2nGkuCl0 なんで? 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 19:01:53.18 ID:x3JipmRxM 仏教や神道は多神教でキリスト教は一神教だからやないか八百万の神や仏を信仰してた民族が今日から神様は1つになります言われてもそうそう認められんやろ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/22(月) 19:06:05.56 ID:Htb6Bj0h0 キリスト教を信じなくて亡くなった両親は地獄行きなんですか?ザビエル憤死…