引用元:その神経が分からん!part419 鬼女まとめちゃんねる 2018/04/01(日) 21:06:54.86 ID:Lbskiy4s.net前提として弟が超ブラック企業に勤めてる。朝5時出社の夜1時帰宅がデフォ。母親に最近仕事はどうなの?と聞かれたから「今月の残業が60時間超えてしんどい。体もあちこちおかしいけど、帰りにスーパー寄ろうにも田舎だからほとんどしまってて買い物できなくて困る。」と愚痴ったら「あら、じゃあ〇〇くん(弟)の方がすごいわ。昨日なんか夜中の2時に帰ってきたのよ~」ってやたら嬉しそうにいつも弟を持ち上げる。いやいや、そこは誇らしげに言うところじゃなくて、弟の体を心配するところじゃないの???「昨日は4時に現場に行ったわ~」「今月1日も休みがないのよ~」ってニコニコしながら話す違和感。…