1: 2026/06/24(水) 00:32:32.450 ID:hP0iL72U0 日本人はやっぱり味噌が好きなんだよ あの食欲をそそる風味がラーメンをいちばん美味しく食べられる 分かった様な奴は塩って言うけど確かに出汁がダイレクトに1番伝わるたべ方だとは思うがみその風味にはドンな出汁も敵わない 2: 2026/06/24(水) 00:32:49.063 ID:YRhbV1oi0 気になるわ 3: 2026/06/24(水) 00:33:08.528 ID:Gy3sxmRX0 田所好き 4: 2026/06/24(水) 00:33:49.004 ID:WEJ+25LF0 味噌ラーメンって言うほど味噌か? 5: 2026/06/24(水) 00:34:49.986 ID:9cL8AOhE0 味噌って飽きるわ 醤油よな 6: 2026/06/24(水) 00:34:57.704 ID:45hV4KW40 醤油が一番いい -->…