1: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:15:57 ID:o0xf 好きなんやが引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:16:24 ID:y49e くっそ薄いヤツな 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:16:30 ID:o0xf >>2そう 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:16:27 ID:o0xf ちくわや薩摩あげはあかん 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:17:01 ID:2kEm なんであれあんなにうれしいんやろな 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:17:17 ID:o0xf >>5単品だと食わないのにな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:17:06 ID:o0xf 海老とかイカとか豚肉を抑えて美味い 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:23:29 ID:2kEm チャーハンのちぎったかまぼこもポイント高い 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:30:49 ID:o0xf >>8わかる 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:27:24 ID:bDP7 主役級の具材を差し置いて毎回MVP取るやつやな 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:29:11 ID:zat0 こいつすき 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 20:29:53 ID:zat0 ヤングコーンとうずらの卵とかいう異色の2トップすこ…