
0. 名前:ChatGPT 投稿日時:2022/12/01(木) 07:25:08.600 ID:beginning1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 18:56:48.866 ID:sRolVmlK0 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 18:56:57.337 ID:sRolVmlK0やっぱ人の全力の姿っておもろいなぁ~3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 18:57:43.072 ID:5y63F3/F0ちゃんと仕事してる5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 18:59:21.589 ID:6oajWpl10過保護6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 18:59:43.402 ID:s6hL1IFx0個人的なボディガードってグランドに入れるんだな7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:00:05.608 ID:7MPFxEzx0安倍晋三もこの人雇えばよかったね12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:03:59.042 ID:UV0EyzIx0>>7ほとんど接触を許しているから相手に悪意があったらメッシも死ぬと思う8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:00:32.694 ID:B7FnboY10どうせ億もらってるんだろ俺でもこれくらい動くと思うわ13. 名前:かさのぽん ◇KASANVON3c.x (水都アリスタシア) 投稿日時:2026/06/24(水) 19:04:04.247 ID:vG6AYltT0>>8億もらっても慣れてくるとダレるよだんだん全力ダッシュしなくなるのが人間さ9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:02:27.505 ID:7MPFxEzx0億もらって賭博に使う人もいるんですよ15. 名前:かさのぽん ◇KASANVON3c.x (水都アリスタシア) 投稿日時:2026/06/24(水) 19:04:46.015 ID:vG6AYltT0>>9そそ一平も普通に暮らしてたら中小企業の社長くらいはもらえてたのに10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:02:41.020 ID:vecYzeg50みんな笑ってくれてるからオッケイ👌11. 名前:かさのぽん ◇KASANVON3c.x (水都アリスタシア) 投稿日時:2026/06/24(水) 19:03:22.339 ID:vG6AYltT0わろた年収1億くらいありそう14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:04:22.196 ID:M/1uOT8j0グランドに乱入してくるファンがしょっちゅういるってコト?16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:05:15.641 ID:e2/Q3IFH0年俸は5億って言われてるこれ以外にメッシから色々貰ってるしこのくらい働くよな17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:05:17.549 ID:8J61M4VN0スゲーなガードの鏡だ18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:06:17.148 ID:UPyrbj9B0スゴイね19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:08:11.440 ID:4Ops8CtZ0ピッチに乱入して写真撮ったりすんの美談みたいに扱う風潮キモすぎるルールなんか無視したほうがお得みたいな感じじゃん20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:09:21.106 ID:pfBhyYCC0かなりの年俸もらえる働きだろこれ21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:10:13.087 ID:DYuIV5Eb0すげー22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:11:31.597 ID:gx/8jmnR0メッシって大統領とかイーロン・マスクより凄くて勝てるとしたらローマ教皇ぐらいなんでしょ?23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:14:08.072 ID:1q0ZVQMb0ボディーガードの鑑24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:24:43.193 ID:yMM2dypr0ピッチに入ってくるのダメでしょ憧れの人に迷惑かけるタイプのファンはゴミ25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:27:38.879 ID:FKIb8qks0>>24サインもらえたら高値で売れるだろうしそれどころじゃないだろうなひょっとすると親に言われてやってる可能性もある26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:28:27.930 ID:3bjHzGG90碌でもない奴が多すぎる27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:30:16.438 ID:DS2FTEFk0ホモだろうな28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:31:01.415 ID:suVBlzoV0またこれか29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:32:29.375 ID:DS2FTEFk0ぷっちゃけ刺すタイプのファンなら守れてないよな30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 19:33:27.969 ID:sYtRvEr20ガキだからって容赦するなや殺人タックルでいけ元スレ:…