1. 匿名@ガールズちゃんねる ブランドアンバサダー起用について佐野は「とてもびっくりしました。正確にいつからかは覚えていないのですが、下手したら10代の頃からですね。この仕事を始めて『やっぱりお肌のことも気にして、しっかりケアをしないとな』と思い始めてから、勧めていただいたのがドクターシーラボの商品でした。化粧水もですし、洗顔とかもずっと使っていて。本当にちょっと運命的なものを感じました。すごくうれしかったです。誰よりも魅力をわかっていると思います。何年も使っているので」とコメント。 2026/06/24(水) 16:50:22…