685: 名無しさん 2026/06/25(木) 05:50:44.53 まあ無難なところか 【西武】高卒3年目の成田晴風がプロ初の1軍昇格へ 昨オフには西口監督がクローザー候補で構想 — ふくださん (@fukudasun) June 24, 2026 スポンサーリンク 715: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:14:07.41 球速球威戻ってないしノーコン一切改善してないけど… お試しなんかな 716: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:15:27.64 >>715 一応2軍では150~153くらいはでてるよ リハビリ組だから合流できないし他に通用しそうなのはいないからね 717: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:18:05.99 一応巨人戦で1球だけ155はあった上で通用するかは投げてみないとわからん 730: 名無しさん 2026/06/25(木) 09:45:13.25 まぁ相変わらず若手優先やな 成田最近は抑えてるけど二軍の与四球率10.13だから制球面は相当悪いと思うね 729: 名無しさん 2026/06/25(木) 09:45:04.84 成田上げるのかほんま火の車やな 721: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:33:29.39 シレッと子猫が5連敗してやがる まあ先発いなくて3軍からあげてるからしゃあねえが 728: 名無しさん 2026/06/25(木) 09:35:24.93 成田ともう一人誰や? バッターか 718: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:24:37.04 上げるのは成田一人だけなのか? 719: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:26:19.35 >>718 報道でてるのは成田だけだね明日からベルドだから戻ってから誰か上げるのかもしれん 725: 名無しさん 2026/06/25(木) 09:17:48.04 どっちにしろ一人はベンチアウトになるわけで本当にネビンが出るなら1枠埋める必要はないからな 引用元:…