151: 名無しさん 26/06/24(水) 22:14:03 ID:vb.jx.L53 一応前回が5/28で今日が6/24でほぼ4週間ぶりやなとなると次のセーブまで4週間かかるとすると次はオールスター後とかか? 46: 名無しさん 26/06/24(水) 21:58:21 ID:vb.jx.L53 ヤスアキワイの予定じゃ今週に250S達成すると思ったんやがなぁまだ残り4もあるのか 59: 名無しさん 26/06/24(水) 21:59:14 ID:dv.yn.L18 >>46というかワイの中では交流戦で達成の予定だったんやがなぁ……