1:エッヂの名無し :2026/06/24(水) 13:00:51.367 ID:TTU4A8pFZ 「ケンタッキーは白米と合わない」とキレる夫に「使えない旦那だな」と怒りの声相次ぐ ライブドアニュース ガールズちゃんねるに6月下旬、「ケンタッキーフライドチキンは白米と合わない」というトピックが立ち、働く女性たちを中心に大きな反響を呼んだ。トピ主は、仕事から疲れ果てて帰宅した際、一日休みだった夫への提案を巡って驚くべき態度を取られたという。夕飯作るの今日はしんどいな。ご飯だけは炊いたからケンタッキーでも買ってくる?と提案したところ、夫から、ケンタッキーは白米とは合わない。絶対一緒に食わない!と、めちゃくちゃイラッとした口調で言い返されてしまったそうだ。トピ主は、ケンタと白米は無しですか?と問いかけている。全文はこちら 3: 名無し :2026/06/24(水) 13:01:49.871 ID:JuqAp3upl 合うけどケンタッキーはケンタッキーだけで食う 2:エッヂの名無し :2026/06/24(水) 13:01:10.297 ID:HeqLCbPMq 合うだろ 4: 名無し :2026/06/24(水) 13:01:53.824 ID:ZA6ontZFZ ケンタといっしょに炊くだろ 5: 名無し :2026/06/24(水) 13:02:09.249 ID:b24F.qdAd 今時それでキレる旦那いねぇよ…