1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:24:18 ID:CxHK 既に失敗したやり方をずっと惰性で続けて変化しようとしない 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:24:55 ID:CxHK その割には過去の失敗をウジウジ思い出してる 3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:26:02 ID:CxHK 人を上手に利用出来ない 他人を利用するのは甘えとか失礼とかという勘違いをしている 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:27:05 ID:CxHK 他人の揚げ足取りしか出来ない 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:27:25 ID:rTrT ウツボがどうしたって? 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:27:59 ID:CxHK 親父ギャグが寒い 4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/23(火) 08:26:23 ID:2Eat 一人で何言ってんだ…