【広島】常廣羽也斗を登録抹消 今季5試合で防御率0.00 23日巨人戦は1イニングを無失点に抑える NPB(日本野球機構)は24日の公示を発表。広島は常廣羽也斗投手を登録抹消しました。 常廣投手は今季5試合に登板し防御率0.00です。20日に1軍昇格すると、前日23日の巨人戦では4点ビハインドの8回表から登板。キャベッジ選手から三振を奪うなど1イニングを無失点で抑えていました。 ファームでは12試合登板で防御率2.25、2セーブを記録しています。 699: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/24(水) 16:09:45 ID:gY.8j.L22 常廣はなんでや? 700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 26/06/24(水) 16:12:35 ID:6y.8j.L13 日程的に投手足りる判断とかそういうのかね昨日の内容自体は悪くなかったと思う…