1: 名無し 2026/06/24 18:21:44 ジョニーいいよね… 3: 名無し 2026/06/24 18:34:52 ジョニーといえばゲルググだよな… 4: 名無し 2026/06/24 18:36:02 >3そのイメージあるのキマイラに入ってからのジョニーしか知らないヤツだけじゃねーか!? 66: 名無し 2026/06/24 19:16:20 >3は?ジョニーと言えば06-Rだろこれだからニワカファンは困る 5: 名無し 2026/06/24 18:41:52 世にも珍しい十年後に見た目そっくり中身別物の高性能機として復活したヤツ 7: 名無し 2026/06/24 18:44:03 >5MSV-Rのタイアップ企画だからしゃあないけどアージェントキール仕様みたいなMSだらけなのは当時うーんとなったジョニ帰 11: 名無し 2026/06/24 18:53:41 >7敵も味方も正規軍じゃないから出せるってのはある 25: 名無し 2026/06/24 19:01:47 >7あっちと比べればまだこっちはZの劇中でネモの中身入れられたりとか魔改造の余地あるのが分かってるから納得しやすいし… 9: 名無し 2026/06/24 18:45:21 ウェルテクスとかは正直そこまでしてゲルググ使う意味ねーだろ…とは思った 10: 名無し 2026/06/24 18:50:17 >9ユーマがわるいあと実際そもそも新造してる時間なんかないから本体部分はあのゲルググ(のガワした最新鋭機)を使ったわけだし 14: 名無し 2026/06/24 18:55:09 魔改造っていうかあのゲルググ外見だけで中身全然違う連邦機なんじゃ 21: 名無し 2026/06/24 18:58:11 >14外見ゲルググとその派生縛り!もちろんムーバブルフレーム無しで!って余計な縛りあるけど大体のティターンズ製のMSが似たようなもんだったわ 22: 名無し 2026/06/24 18:58:26 ゲルググらしきものが適当? 17: 名無し 2026/06/24 18:56:56 ジョニーは別にそこまでゲルググに拘ってないんだけどな…...…