
1: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:34:23.55 ID:EEBSVSq40.net .jpeg .jpeg オススメ記事 まとめサイト速報+ 2: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:34:58.38 ID:bRF6vjYs0.net ? 3: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:35:07.61 ID:e5GteA6p0.net なにがだめなん 4: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:35:16.90 ID:SIuZrufj0.net ウインカー音聞いてるとだんだん頭おかしくなるんや 5: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:35:42.47 ID:meOmOVY60.net 発信するときは右ウインカーだろ 6: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:36:04.64 ID:PzqdBSeer.net なんやこれ 7: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:36:30.32 ID:5KgQc51a0.net 普段地元にはおらんけど 見かけた時は北九州ナンバーやった 8: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:37:07.86 ID:aYag99LL0.net 交差点までの距離がわからんから何も言えんな 9: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:38:24.80 ID:OQZd+88+0.net 答えは「イッチはADHD」やで 10: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:39:08.36 ID:j+aN+Wu60.net どのタイミングで出してもこいつが右折するまで直進できないからどうでもいいな 26: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:49:30.78 ID:+UgTNjQha.net >>10 広いとこなら左側から追い越せる 11: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:39:18.88 ID:H7whWhpW0.net あらかじめウインカー出しとけってことやろうけど 発進時に視認できる猶予十分あるし別によくね ベタ踏み爆速で発進するつもりなん? 12: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:41:06.40 ID:HFSTs08S0.net >>11 夏休みの宿題最終日にやってそう 15: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:43:39.51 ID:15KM68oL0.net >>11 普通に道交法違反やで 13: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:41:55.56 ID:CPV4FZY70.net イッチは立て逃げして君等の反応まとめるだけだから いくら考察しようが無駄やで 14: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:42:45.31 ID:5kqI7d4w0.net これに怒るやつは前みてないんか? 19: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:44:12.65 ID:v6mxbRXl0.net >>14 まぁそれ言い出したらウインカー全部いらんわな 16: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:43:44.14 ID:eGLu8dLz0.net チャリ乗っててトラックの後ろで律儀に止まってたら発信と同時に左ウインカー出されたわ 予測しできないから困るわな 17: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:44:02.98 ID:me3OVdPmM.net 右折レーンはセーフ 右直レーンだったら殺したくなる 18: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 12:44:07.14 ID:nOodsjZXr.net ・ウインカーを出さずに右折 ・右にウインカーを出し左折するババア よりかはましかな 21: 名無しさん@HOME 2026/06/25(木) 07:41:38 車運転しててさっきまで後ろピッタリだったのに 急に減速して、曲がるでもなく後ろの方を ノロノロ走り出す車も気持ち悪いんだが こちらの記事も読まれております。 引用元:…