200HELLの50%特殊で敵にリフレクト(5万)/風追撃/防御UP/再攻撃/弱体耐性UP×4T#グラブル pic.twitter.com/pmjx3dG6M3— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) June 24, 2026 0 :名無しのぐらんじーた: 思ってたより強いなあ 1 :名無しのぐらんじーた: 普通に全滅した 2 :名無しのぐらんじーた: これ通常軸無理じゃね 3 :名無しのぐらんじーた: 鈍重使うからマジでそれ対策しないと通常軸死ぬなこれ 4 :名無しのぐらんじーた: 火力も高いのにリフレクトとダメ固定がスーッと入ってきてこれは 久しぶりのクソボスじゃな? 5 :名無しのぐらんじーた: 反射はクソ 6 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉で半壊した 7 :名無しのぐらんじーた: あかんお強いから理想編成出るまで前回のブギーマンでお茶濁そう 8 :名無しのぐらんじーた: とりあえず去年のハウンド(ディスペルホーミングセイス) 最終クラリスクリノア ラガ→フラウで完走出来た 次はハウンドのやつでやる 10 :名無しのぐらんじーた: ミカボシ先発にしたら50%のところでちょうど特殊を全部吸ってノーダメにしてくれた 12 :名無しのぐらんじーた: 反射持ち相手にHP60000程度じゃモヤシすぎた 13 :名無しのぐらんじーた: 反射はともかくダメージ固定貼りすぎ 14 :名無しのぐらんじーた: 反射でユエルが消し飛んだ 15 :名無しのぐらんじーた: 用意してたPT全滅したんだけど 16 :名無しのぐらんじーた: 前のめり編成はやっぱり駄目だった 18 :名無しのぐらんじーた: 効率が違いすぎるので5分編成出るまで150やってる 19 :名無しのぐらんじーた: 頼んだぞ防御ムゲン剣・・・ 20 :名無しのぐらんじーた: 試しにフルオートしたら5分で壊滅してた 21 :名無しのぐらんじーた: シャドウ久しぶりに見た 死んで欲しい 22 :名無しのぐらんじーた: なんか武器枠増える250のが楽そうな気がしてきた 23 :名無しのぐらんじーた: これアディショナル枠あって奥義軸で割り切れる250の方が体感簡単になりそう 25 :名無しのぐらんじーた: 取り敢えず編成が出るまで150殴ってよう…