1: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:14:49 ID:oDRj これが値上げした時は日本はもう終わりです引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:16:04 ID:AIM6 トップバリュ 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:17:37 ID:He2N 業務スーパーのは最近不味いよ 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:19:03 ID:oDRj >>3変わらんやろ個包装になってないから冷凍焼けしやすいけど 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:24:25 ID:He2N >>4いや、前かったら普通にシコシコかんなくてまずなってた 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:25:03 ID:YgyG >>9細麺のやつ買ったんちゃう? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:26:27 ID:He2N >>10ちゃう普通の冷凍さぬきやせーるのときに買ったんやいまの食べたらわかるわ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:26:11 ID:oDRj >>9ワイには違いが分からんなあこれか馬鹿舌ってやつか 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:19:19 ID:KDAX >>3昔からまずいぞ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:19:34 ID:fhQi 汁でごまかせ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:23:27 ID:KUMX そうめんが安いからまだ大丈夫 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 12:24:16 ID:tXFC めっちゃ値上げしとらんか?ワイが学生のとき確か120円くらいやった記憶…