
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:45:00 ID:IM4i って思ったけど昔の衛生環境考えたらあまり美味しくなさそうやな引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:45:33 ID:IM4i 今やと右のサイズで出したらこれだけで1000円超えそう 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:46:02 ID:NbYc 米いらない 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:47:10 ID:IM4i >>3お、インスタ蝿 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:48:00 ID:8dJ8 でっけえシャリってあんまうまく感じないんよあのサイズだからバランスいい、おいしい 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:48:02 ID:WeX7 元々一貫で出してたのを食べやすくするために半分にして二貫ずつにしたんやっけ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:48:37 ID:mZiq 軽食みたいなもんやろ手軽に食べれて腹満たせる 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:49:01 ID:ote3 ネタが1個の海鮮丼やんけ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:49:07 ID:5qzX ハワイのスパムおにぎりみたい米が溢れそう 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:49:49 ID:WeX7 >>9ポーク玉子おにぎりは沖縄発祥な 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:49:09 ID:mLr5 回転寿司チェーン店の酢飯はほとんど酢の味しないけど、シエロ時代はどうやったんやろか 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:49:11 ID:WeX7 寿司がファストフードやったんやから今より豊かやな 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:49:33 ID:IM4i >>11でも昔は大トロは捨てられてたんやで 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:50:19 ID:WeX7 >>12脂っこくて旨くないって思ってたからな 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:50:34 ID:5qzX >>15アンコウも捨てられる魚だった 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:51:16 ID:bfH1 >>12家畜の餌だったんだろ!?もったいないわな 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:50:14 ID:5qzX イギリスではフィッシュ&チップスだぜ魚と芋は庶民の味方なのだ 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:50:32 ID:cW16 今ほど鮮魚の需要がなかったから安く出せただけやろ 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:51:36 ID:mfoY 今ちらし寿司食ったばっかりのワイが一言寿司は美味い 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:51:48 ID:IM4i 人間の身体は脂を摂取するようになってから衰えるようになったと言ってる一方で寿命は伸びてるんやから不思議なもんや 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:51:57 ID:WeX7 ワイはさっき助六寿司食べた 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:52:13 ID:7r0A >>21さやかちゃん 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:52:45 ID:wVmf でかくても結局一口で食べられへんやん 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:52:56 ID:mZiq 衛生面ヤバそうやから現代人が食べたら腹壊しそう 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 20:53:46 ID:5qzX >>24ネパールと同じかな?…