
1:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:22:35 ID:tik 女に生まれてブスってだけで余裕で◯ねる世の中 2:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:25:08 ID:SE4 ハラデイ 4:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:25:40 ID:tik >>2カバディカバディ? 3:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:25:23 ID:tik 男は顔じゃないからまだいいけど、女はなんだかんだ言って顔だからね美人は多少性格悪くてもニコッと笑うだけで性格よく見えちゃうもんブスはただそこにいるだけで邪魔 5:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:25:51 ID:Cva どうすりゃって言われても…あぁどかしたいってそれかご苦労さま 7:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:26:49 ID:tik >>5ブスってどうやって生きてれば一番楽なのさ? 10:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:29:40 ID:Cva >>7オンミツハイハイではないのか知らぬが…? 6:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:26:31 ID:4oE 美人は多少性格悪くてもニコッと笑うだけで性格よく見えちゃうもん↑そんなことない性格悪いやつは全表情にボロが見えるからどんなに美人でもわかるよ 9:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:28:40 ID:tik >>6たいていの男は見破れてませんが…見破れる!って言ってる男が知り合いにいるけど、極悪人みたいな美人は見破れても、子悪党みたいな美人は全然見破れないよ 14:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:30:23 ID:4oE >>9身体目当てだから小悪党な部分は目をつむっているだけなんだよ見破れてないわけじゃないのさ 21:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:32:42 ID:tik >>14そーなのかうーんなるほど? 8:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:28:11 ID:oiM ブ男とひっつくのが一番楽かも 13:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:30:08 ID:tik >>8なるほどね無理に上位カーストとつるもうとするから詰むのか 11:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:29:41 ID:5dn 節でも削ればなんとかなる 17:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:31:09 ID:tik >>11 整形か 20:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:31:36 ID:5dn >>17いやかつお節の話 12:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:29:52 ID:7pu 整形すれば良いよ 16:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:31:00 ID:Cva >>12なるほど分かった!!!!!!!!!!!!!! 17:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:31:09 ID:tik >>12 失敗したら人間じゃなくなるやんこわいやん 15:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:30:43 ID:0Zh ニートの男よりマシ 18:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:31:24 ID:tik 金もねえ 19:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:31:31 ID:AgZ 世の中美男美女よりブスブサイクのほうが多いんだから気にするなよ 26:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:34:04 ID:tik >>19学校行きゃあ整ってるひとのほうが多いよ 28:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:34:26 ID:5dn >>26顔はまんまる? 31:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:35:59 ID:tik >>28私が?私はまあぼこぼこしてるけど丸?なのか? 32:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:36:15 ID:5dn >>31ならいいじゃん 34:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:36:33 ID:tik >>32なんでや!? 37:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:37:35 ID:5dn >>34なんとなく中身は大丈夫そうだし結婚したらやることなんて家事くらいだし問題なしOK 40:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:38:39 ID:tik >>37ありがとう… 22:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:32:48 ID:nUo 10-20代でブスと言われた女の子の方がその後堅実に幸せになってる気がする。 23:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:33:23 ID:tik >>22十代なる前からブスでした…幸せなれる?結婚できる?浮気されない? 25:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:33:48 ID:5dn >>22欲にまみれてる奴なんざ欲に溺れるのが末路ってもんさ 27:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:34:23 ID:tik >>25かっこいい 24:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:33:45 ID:oiM もしくは気の弱そうなフツメンに猛アタックすれば何とかなるかも 30:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:35:50 ID:QHr 白露は 分きても置かじ 女郎花 心からにや 色の染むらむ 36:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:37:29 ID:tik >>30つまり髪を染めるといいってこと? 47:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:42:37 ID:QHr >>36藤原道長の句清少納言に対して、女郎花は美しくなろうとする自分の心によって美しい色に染まるのだから、美しくなるには自分の心次第だよんって伝えた 51:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:47:20 ID:tik >>47なるほど 33:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:36:25 ID:oiM または、胃袋掴めば満足する男も多い 35:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:37:00 ID:tik >>33そうですかー。なるほどですね 38:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:38:14 ID:8aY 最近の化粧は凄いからな・・・ 39:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:38:15 ID:H5n 不細工にもレベルがあるからな…クリーチャーレベルなら出家の準備がいるかも知れん 42:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:39:23 ID:tik >>39物凄いつり目で常に睨んでるように見えるらしい 41:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:39:15 ID:b99 良く分らんが、全員が全員美人が好きな訳じゃないで美人社会人になると大体これになるそして美人が必ずしも性格が良いとは限らないという現実 43:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:39:44 ID:SE4 1はどういう男がタイプなんや? 53:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:48:34 ID:tik >>43優しくて面白くて一生懸命な人がタイプだけど、男性経験少ないからすぐコロッといっちゃって騙されたりする 44:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:40:31 ID:H5n わりゃ!!!!!誰にメンチ切っとんねん!!!!!ってリアルで言われてるタイプか…物凄い好意的に捉えると柴崎こう? 50:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:46:47 ID:tik >>44かなぁ 45:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:41:19 ID:QWi 性格が顔に出るから、ブスは心もブスだからこんなくだらないスレ立てる 67:風吹けば名無し 2017/01/25(水)12:13:40 ID:JD7 >>45逆だって顔だけで冷たい扱い受けてきて性格も悪くなる美人は顔だけでチヤホヤされて、そりゃ人に優しくする余裕も生まれるわな 48:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:43:34 ID:QHr 清少納言じゃねーや、紫式部に対してだった 49:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:44:13 ID:oiM 初対面から好印象持たれるのはまずないから同じ趣味仲間から仲良くなっていく作戦でOK確かにしんどいけど、やり方次第で何とでもなる 52:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:48:24 ID:EBR ブスは明るく、いつもにこやかに、優しい人間になればいいこれだけでブスでもモテる 54:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:49:11 ID:tik >>52ブスのくせに調子のってるとか言われない? 55:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:52:03 ID:EBR >>54ちょうしこいちゃダメ!!ブスは人生謙虚に控え目に行こう!!これで根暗だったらただのごみだから、そこは明るい娘にならないとね 56:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:54:03 ID:tik >>55謙虚に控え目で明るい子になればいいのか! 58:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:56:13 ID:EBR >>56yes!人の第一印象は初見7秒で決まるらしいから服装もぶりんない程度に明るくな!! 59:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:56:51 ID:tik >>58はーい 60:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:57:08 ID:tik ダイエットもしないと…w 61:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:58:08 ID:6Ku 顔は簡単に変えられないが性格と体型は意識次第でどうとでもなる後、若いうちが勝負だと思って日々勝負や 62:風吹けば名無し 2017/01/25(水)10:59:18 ID:tik >>61あいよ! 65:風吹けば名無し 2017/01/25(水)11:12:11 ID:lCH 有能になるしかないでしょ見た目は簡単に変わらないし高望みしないでブスを自覚するなぜか俺の周りのブスって橋本環奈クラスのハイスペックと思い込んで近くにいるから触れないアイドルより有利って考えてるんだよな 66:風吹けば名無し 2017/01/25(水)11:25:52 ID:KCF ブスがブスっとむくれてたら目も当てられない 参照元:…