1:名無し :2026/06/24(水) 08:33:19.429ID:w9RdOoD.8 素揚げにして食うで 2:名無し :2026/06/24(水) 08:33:38.903ID:7z17yIDOC えぇ… 6:名無し :2026/06/24(水) 08:34:47.843ID:w9RdOoD.8 >>2 美味いで 12:名無し :2026/06/24(水) 08:35:46.374ID:7z17yIDOC >>6 いやこんな場所のもの食うのガチでやばいやろ 汚染されてるに決まってる 38:名無し :2026/06/24(水) 08:40:09.685ID:5DHgHRiLj >>12 でも多摩川のウナギなら? 3:名無し :2026/06/24(水) 08:33:52.370ID:rcAjDi6C1 こんなデカいのおるんか 13:名無し :2026/06/24(水) 08:35:53.460ID:w9RdOoD.8 >>3 これでも平均的なサイズやで もっとデカいのもおった 釣れんかったけど 109:名無し :2026/06/24(水) 08:56:02.273ID:Traji8R1c >>3 むしろ小さくね?…