本戦1日目お疲れ様でした! pic.twitter.com/vGthYOQgEJ— ノエル@グラブル (@noel_gbf) June 24, 2026 0 :名無しのぐらんじーた: 10万位は8億くらいか 前回より下がってるなヨシ! 1 :名無しのぐらんじーた: あー、終わった終わった 2 :名無しのぐらんじーた: ナイスファイト 3 :名無しのぐらんじーた: 4月より下がるよいつものことさ 4 :名無しのぐらんじーた: 毎日10億稼げば安泰だろう… やっぱつれぇわ 5 :名無しのぐらんじーた: 通常でフルオさせねぇ!感をひしひしと感じる 6 :名無しのぐらんじーた: 150は1ターンで〆れるからいいけどこの先はフアンだ 7 :名無しのぐらんじーた: ここ最近は優しい古戦場だったが今回は違うことを反射と強圧が思い知らせてくる 8 :名無しのぐらんじーた: 初めて本戦初日に肉使い切るわさすが火だお手軽過ぎる(リミと限定並べながら 9 :名無しのぐらんじーた: 泥率250%くらいまで盛って肉4000個消費したけど極星器ゼロで悲しい 10 :名無しのぐらんじーた: 一応みたら天星10本くらいで極星2だった 4:1の比率でドロップだからそんなもんだな 11 :名無しのぐらんじーた: 何で皆今日だけで10億稼いでるんです…? 12 :名無しのぐらんじーた: >> なんでって古戦場じゃん? 17 :名無しのぐらんじーた: 貢献度報酬取り切ってしまった…あまりにも強くなり過ぎた 18 :名無しのぐらんじーた: 4時間前に引けたクリワムがこの短時間で大活躍してくれたありがたい 19 :名無しのぐらんじーた: 肉がつきそうだけど明日からは大丈夫なんだよね…? 20 :名無しのぐらんじーた: >> 大丈夫じゃないです…(250解禁は金曜から) 21 :名無しのぐらんじーた: そもそも今で肉尽きてる状態で3日間も250だったら絶対デカ肉も足りない 22 :名無しのぐらんじーた: 明後日すぐデカ肉枯渇しそう 23 :名無しのぐらんじーた: 1万用意したから余裕と思ったらもう切れそう… 明日は肉集めからスタート…