1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:46:06 ID:nuJP可哀想🥺引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:46:31 ID:ttj2 涙出るわさすがに 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:46:41 ID:FoS7 これは可哀想 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:46:53 ID:nuJP「半額惣菜美味しいね!」 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:47:27 ID:5Cu9 なんで弁当なんか贅沢なもん食っとるんや 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:48:18 ID:5Cu9 フードコートの丸亀製麺でうどん食えや 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:48:20 ID:nuJP 閉店間際のフードコート見てみろよたまに半額弁当を食べてるおっさんとかいる 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:48:47 ID:VvJz 寂しくなるスレ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:52:56 ID:pZ6Q 弁当を売ってるフードコートを見た事がない 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:53:21 ID:KdI0 店に迷惑すぎる 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:53:52 ID:TVbT >>101階でかった総菜を2階のフードコートでたべてるんやろ 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 10:54:15 ID:ZezB 2割引パック寿司美味しいよ…