◇ 1: 名無し 2026/06/24(水) 13:21:53.17 ID:jXV7taJf0 ドラクエ12株主「2021年制作発表があり5年後の今年0から作り直しということがあったが開発費ドブに捨ててる株主に納得いく説明してくれどれくらい開発が進んでいるのか」会社「ナンバリングタイトルは非常に重いマーケティングをしっかりしていいものを作らないといけない」— ひびっち (@hibitti) June 24, 2026 ◇ 2: 名無し 2026/06/24(水) 13:23:42.88 ID:3tK/zwe80 まぁそのとおりだし ◇ 10: 名無し 2026/06/24(水) 13:29:33.49 ID:fARIsHZd0 そろそろ新作が遊べずにお迎えが来る人も増えてきそうだし ダークでも夢でもいいからもっとポンポン出せばいいのに…