769 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:11:01 ID:5JzvRHlx0.net 流れ豚切って、終わった話を投下してもいいだろうか? 書き溜めないので、少し時間かかるかもだが… 770 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:12:38 ID:3vA3oeqr0.net 鬼女でサレた話しならどうぞ 771 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:18:03 ID:5JzvRHlx0.net ありがとー。 妊娠中に元旦那に浮気をされた。 相手は旦那の部下。 しかも既婚者同士のW不倫。 私と旦那は、結婚してから3年間子宝に恵まれなくて、これでダメならもう諦めようと思った矢先の妊娠だった。 手を取り合って、泣きながら一緒に喜んだはずなのに。 続きます。 772 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:21:25 ID:5JzvRHlx0.net 続きです。 悪阻や腰痛が酷くて、私の実家で安定期までゆっくりしてていいよ。と気遣う旦那の言葉に甘えて、地元に戻った。 旦那も同時期に、会社のプレジェクトやらで忙しくなったようで………というのは口実で、実際は部下とデートしたり旅行行ったりしてたらしい。 甲斐甲斐しく毎日連絡をしてくる旦那に安心していたが、安定期を迎えてこっそり帰って好物でも作って待っていてやろうと家に戻るも、玄関に見たこともないピンクベージュのパンプスが一足と、風呂場から聞こえる最中の声。 続きます。 774 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:28:53 ID:5JzvRHlx0.net 色んなスイッチが全部切り替わって、頭の中は証拠集めに。 iPodで録音して、寝室の棚に隠して家を出て、旦那に明日帰ると連絡をして興信所へ。 誰にも言わずに全ての準備をしながら、旦那が少しでも私の事を思って、子どもの事を思って考えを改めてくれるかもしれない。と何度も願ったけれど、悪い方にしか進行せず。 出産の時も、旦那には連絡がつかず子どもが生まれた朝になに食わぬ顔で病室に来た。 その汚い手で、私の可愛い子どもを触れて欲しくなくて、先程落ち着いたばかりだから、そっとしておくように促して会社に向かわせた。 後で調べたら、旦那は私の出産の時間帯、ラブホで楽しんでいたらしい。 もうすぐ終わります。 775 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:30:33 ID:5JzvRHlx0.net こどもの首も座ってきて、息苦しかった全ての生活にもそろそろ限界が来た頃、集められるだけの証拠を集めて、旦那の前に証拠一式(コピー)とグリーンペーパーを並べて、選ばせた。 776 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:36:50 ID:5JzvRHlx0.net 私と終わりにして、養育費と慰謝料を払いながら数ヶ月に一回の面会を条件に他人になるか、今この場で相手に別れを伝えて関係を切って、あなたか相手が転職するか。 どっちか選んで。 結果は後者だった。 777 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:39:06 ID:5JzvRHlx0.net ところが、その3カ月後には元に戻って、相手側の旦那と弁護士を含めて面談した。 離婚と慰謝料請求、養育費と大学に入った場合はその学費を負担する事など、条件に離婚は成立した。 778 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:41:29 ID:5JzvRHlx0.net 裁判も終わったし、気持ちも落ち着いた。 子どもが保育園に入園が決まって、私も地元で就職が決まったので厄落とし。 旦那からは、ロミオメールが毎日3回ほど来るがフル無視する毎日です。 781 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:14:31 ID:1yRjwruJ0.net >>778 お疲れ様、そしておめでとうございます 私も妊娠中に部下と社内不倫されていたから、気持ちがダブって涙出た 淡々と書いてるけど証拠集めや離婚前のやり取りがどれだけ辛いか、経験しないとわからない地獄だよね うちは逆ギレシタなのでこれから調停 早く私も厄落とししたいな 779 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:52:01 ID:Rb+4wMhJ0.net ウーーーン…。 まるでネタの様な話しだ…。 自分なら自宅の風呂を使われてる時点で扉開けちゃうかな(´-ι_-`) ネタじゃなければそこまでサクサクと対応出来るのは凄く羨ましいけど。 780 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:57:36 ID:3vA3oeqr0.net 大変だったね… なんで3ヶ月後に元に戻ったんだろう、ほんとにクズ 本当に大変な辛いことを産前産後という時期に頑張って耐えぬいてやり遂げたあなたと子供が幸せに暮らせますように 体に無理がこないようにしっかり休んでね 赤ちゃんは本当にかわいいよね、笑顔に癒やされてね! 783 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:12:06 ID:2SA2DCDR0.net 自分ならこんな冷静に時を見計らうことはできないだろうな。 同じく風呂場突入してしまうわ。 785 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 13:00:21 ID:5JzvRHlx0.net みなさん、ありがとうございます。 仕事場に挨拶に行ってました。 冷静でいられたのは、多分あいつと付き合う前に3度浮気をされていた経験があった事が大きいと思います。 あ、その時の浮気は元旦那ではないですよ?w なので、風呂場からの声が聞こえた瞬間に、どんなに真面目そうな男でも、脳みそは下半身に付いているんだ。と猿以下の様な気分になってしまい、人間としてあの人を見られなくなってしまったんだと思います。 ただ、初めての調停で対面した元旦那と目が合った瞬間に、それまでの事や不妊治療を2人で乗り越えた時の事を思い出してしまって、ボロボロ泣きまくって話し合いにすらならなかったです。 どんなに最低でも、一度は愛した人だった事を思い出してしまいましたね、あの時は。 787 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 13:50:53 ID:Rb+4wMhJ0.net >>785 そっかぁ…。 浮気に対する耐性?があったんだね。 相手を人間としてみれなくなる事や今でもの事を思い出して泣けちゃったのも気持ち分かるな…。 結局、離婚になったけど元旦那はロミオメール送ってくるって事はプリとはどうしたんだろ。 プリ夫婦は離婚しなかったのかな? あとロミオメールの内容が気になる。 後悔か、ひたすら言い訳なのか。 でもどんなに反省しても絶対にまた繰り返すんだろうなって予感がするね。 791 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 15:56:08 ID:5JzvRHlx0.net >>787 色んな意味で諦めてしまおうって思った自分がいましたね。 縋りたくても、家族を顧みない旦那の居る家で子どもを育てたくなかったし、そういう父親の姿を見せたくなかったというのがありました。 元旦那が選んだのが、結局この終わり方だっただけですね。 向こうさんも、離婚はする様です。 旦那さん、海外へ単身赴任中だったらしく調整が難しくて長引きましたが、私のほうが片付いた後ですが、弁護士伝いで向こうも終わった様だと伺ってます。 792 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 16:04:53 ID:5JzvRHlx0.net 旦那のロミオメールの内容が気になるというとこですが、テンプレの様ですよw まず、朝から私ちゃん、息子おはようメールと愛してるよ。ベッドが寒く感じる季節がもうすぐ来るよ。とか。 昼時には、コンビニ弁当よりも私ちゃんの作った愛情弁当の方が何倍も美味かったとか。(作った事もないし、作ってくれと言われた事もない。) 夜になると、寂しい一人だけの1日が終わりました。私の地元は寒くなるのが早いから風邪をひかない様に2人とも気を付けて。とか。 毎日思考を凝らして送られてきます。 全てフル無視ですが、慰謝料と養育費の事や面会の連絡などもあるので、切れない事もあって、新しい別の携帯を模索中です。 795 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 16:37:24 ID:Rb+4wMhJ0.net >>792 愛情弁当…(*_*;) 一体誰のと間違ってるんだろ?? なんだろ、気持ちが萎えるロミオメールだわ~。逆効果だ~。 あと、もうちょい質問していいかな? 子供との関係でこの先に物心つくと思うけど父親として会わせる予定は? まだ若そうだけど再婚とか考えてる? 自分は離婚したらもう二度と結婚なんて無理…って思ってるよ~(´-ι_-`) 797 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 18:44:48 ID:5JzvRHlx0.net >>792 一番悩んだ事でした。 どんなに歪んだ奴でも、息子にとっては父親に変わりはないので、息子が会いたくないと言わない限りは面会を許すつもりです。 ただ、大きくなるにつれて、どうして別れたのか。は気になると思うと、誰の口から言ったらいいのか…と悩んだりもしますね… 再婚は子どもの事がひと段落するまでは考えたくもないですね。 確かにまだ30前で、出会いはあるんでしょうが、あんな事があってからは言いよる男性が気持ち悪いので近付く事すらできません。 今は息子がいてくれれば、笑ってくれていれば、幸せですので、血を分けていない人間と家族になるつもりは今のところありません。 仮に再婚すると、元旦那からの慰謝料と養育費など が減額される事もありますが、もし再婚した時には、息子が元旦那に会いたくないと言った場合、関係を断ち切り二度と連絡を取らない事を条件にあげています。 気持ちとしては再婚なんて絶対にあえない事ですが、何があるかは分からないとしか言えませんね。 800 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 20:31:09 ID:Rb+4wMhJ0.net >>797 色々質問に答えてくれてありがとう。 浮気したけど父親として大人として子供の前だけでもちゃんとしてくれればそれが一番な気はするよね。 凄く冷えきった家庭で子供が親の顔色みて育つよりいいのかもしれない…。 まだ若いからこれから出会いもあるんだろうけど臆病になるの凄くよくわかるよ~(笑) 802 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 22:33:33 ID:ZsnZ/79Y0.net 子ども寝てくれたので、最後に。 >>800 子どもの父親としてだけでも、まともな人間でいてもらいたい。 また裏切られたら…と怖くなる思いもあるけど、まずは地盤を固めない事には息子を育てられないし、母親として自立する方が先ですね。 いろんな辛い事に耐えている皆さん。 どんな道でも、最後には自分や自分が大切にしたい人が笑って過ごせる生活のために、どうか頑張ってください。 では、またロム専に移ります。 引用元:…