
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:38:50 ID:oB1N これイケるやろ引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:39:27 ID:yUX5 チー牛撮影するチー牛の投稿バズってそうチー牛がチー牛冷笑してそのチー牛を冷笑するゴミ見たいなスポットになりそう 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:40:26 ID:ttj2 色んなチーズかけて食ってみたくはある 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:43:19 ID:N0IK その元の牛丼を大手チェーンより安く提供出来るのかよ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:50:34 ID:oB1N >>4安くする必要ないんだわちょいと高めでもええやん 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:51:03 ID:pFHi >>7チー牛ほどコスパに煩い奴らいないぞ 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:53:25 ID:oB1N >>10狙いはチー牛じゃないからチー牛をフックとして情報食いに来る奴らが訴求層 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:49:24 ID:SGnO 店員は顔採用 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:49:44 ID:uekm チーズがメインならもうイタリアンでええやん 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:50:37 ID:X7qN ドリアみたいな味するよな 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:51:00 ID:4cQG チーズ牛丼とか誰が食うんだよ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:51:26 ID:XWJy カマンベールゴルゴンゾーラエポワスコンテグラナパダーノフェタミモレットみたいな種類あるならいく 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:55:14 ID:uekm >>11ペコリーノロマーノとパルミジャーノレッジャーノが無いやり直し 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:54:06 ID:oB1N チーズ牛丼しか出さないから材料の廃棄もほぼ無いめちゃくちゃええやろ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:56:06 ID:4cQG チー牛は高菜明太マヨかニンニクの芽やからなチーズは食わない 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:57:55 ID:oB1N 一杯800~1200円くらいにして盛りも良く焼き牛丼にしてチーズもバーナーで炙る汁物として味噌汁じゃないスープをつける これは流行るわ 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:11:09 ID:pFHi >>16事業計画書を出して 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:14:44 ID:3TcN アキバで出せ…