
0. 名前:ChatGPT 投稿日時:2022/12/01(木) 07:25:08.600 ID:beginning1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 15:59:51.703 ID:XFaJEkWwM普通に大きいたこ焼きじゃねーか6個100円安すぎ3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:01:03.916 ID:3v1hiXpY0ラ・ムーの本当の魅力は店内で流れる歌だと思うあれ泣ける4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:01:19.584 ID:rkA2X1LD0デカいし美味そうw最高じゃんw5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:02:10.934 ID:1aPsLqJY0やすーい6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:02:19.636 ID:XFaJEkWwM小さいと思って12個買ったら大きくて困惑7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:03:20.234 ID:NpqrACBO0家から数分とこあるわ月曜食った8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:03:32.595 ID:n6GHnkjr0+ マヨネーズ10円だろ9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:04:05.571 ID:XFaJEkWwMすまんマヨネーズはオプションだったわ10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:04:34.752 ID:toTVa/Kp0タコ入ってんの?12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:05:09.782 ID:XFaJEkWwM>>10しっかり入ってるタコが小さいってこともない13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:05:10.217 ID:n6GHnkjr0>>10めちゃ小さいけど一応入ってる11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:04:44.019 ID:n6GHnkjr0安いけど5人以上並んでたら買わないねタコ焼きがクルクル回ってて面白い味は普通、おやつだね14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:05:28.381 ID:cn9ue2/bd100円なら買いだろ15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:05:37.314 ID:n6GHnkjr0なんかステマ臭いなぁ17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:06:53.103 ID:XFaJEkWwM>>15タコの大きさで疑うのかよwww16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:05:56.643 ID:weWd9wbz010箱買ってもいいな18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:06:53.843 ID:NpqrACBO0店舗の外壁ににそなえつけのてんぽやけどパクパクしまったら店舗のなかで冷えたやつおいて売っとる19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:07:30.861 ID:g39stgA3aたこ焼きはタコ入ってなくても美味しいからタコなしだとかなり安く作れる20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:08:05.924 ID:MryKk0X20調子乗って2船買うと夜食べられない21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:08:25.011 ID:OXckV/Rl0肝心のタコの大きさはどれくらいなんだ?ドンキホーテのタコ焼きなんか酷いのだと1個にピラピラの吸盤1枚しか入ってない22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:08:26.966 ID:XFaJEkWwM俺が買う時は3人しかならんでなかったけど今10人以上並んでる23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:08:49.525 ID:8J61M4VN0ソースが不味い24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:09:25.972 ID:MryKk0X20部活終わりの学生並びだしたら終了25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:10:57.438 ID:XFaJEkWwM1パックで十分過ぎた…1パックで400gくらい有りそう26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:11:36.322 ID:XFaJEkWwM300gくらいかなぁ27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:11:47.535 ID:HA4g6C+gr近くにラムーないって言ったよね!!!28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:12:38.475 ID:viYNpTBTd店内でタコ刺身買って一緒に食えばグレードアップや29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:13:16.928 ID:bqKKdZie0ラムー何てないよ30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:18:18.094 ID:DYuIV5Eb0うまそ31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:20:38.858 ID:KJFvQxJV0タコは小さいだろ44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:41:27.907 ID:XFaJEkWwM>>31冷凍たこ焼きよりは確実にタコが大きいでもたこ焼きにタコいらねーだろwww46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:47:54.856 ID:CdXrA/qN0>>44は?32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:21:33.360 ID:OVH98j6Q0品川住みだけど近くにない33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:22:10.945 ID:2nT9ETNu0なんか食うと理解するというか。100円の味だよな37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:34:44.011 ID:XFaJEkWwM>>33これ100円の味ってわがまま言い過ぎだろwww34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:22:59.406 ID:NCCFh6SA0大きさのわかりづらい写真で興奮する奴ら38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:35:54.194 ID:XFaJEkWwM>>342パックで吉野家の特盛くらいのボリュームだった35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:24:56.985 ID:45hV4KW40ご近所にラ・ムーは無い!36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:29:31.656 ID:8A81HIecaそもそものたこ焼きの原価が安いのかね銀だことかクソぼったやんな39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:37:53.869 ID:XFaJEkWwM200円位の弁当無駄にたくさん買ってしまった…40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:37:54.828 ID:CG5ibJ8J0どうせなら高くても良いから、8個入りにして欲しい41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:39:13.183 ID:XFaJEkWwM>>40小さいたこ焼き8個相当だよ42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:39:32.691 ID:3JO6vHZld税込100円?43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:40:24.811 ID:XFaJEkWwM>>42そうだよ47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:52:38.431 ID:W7ebCyQd0うちの地域じゃ神格化されてるなあのタコ焼き49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 16:53:53.601 ID:SDStybCD0タコ高騰してるからやばいらしいぞ51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 17:32:36.334 ID:D9QPzp3BM>>1美味しそう!52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 17:34:42.692 ID:orcCXuoX0満足度高いよな言ったら絶対買う53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 17:35:28.368 ID:gEWQamHq0いいなあ近所にラムーできないかな54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 17:54:47.661 ID:41hEVGek0エロゲソンみたいなのが流れてるとこだろ?55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 18:15:05.725 ID:tacJS9GX0ソフトクリームとかき氷も100円だからな56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/24(水) 18:18:36.897 ID:ov+gDqKc0あれで客寄せしてついでに買い物もさせることで採算を取るらしいたこ焼きのみは正直赤字なんだってさ元スレ:…