
603: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:56:48 ID:Ye.jx.L25 ?報 ウィルソンテソーロ、これでG12着8回目 610: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:18 ID:Lm.c8.L31 >>603 見事なシルコレ 607: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:14 ID:Z0.9a.L1 ウィルソンテソーロとかいうイマイチ運の足りない馬 617: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:58:00 ID:UU.jx.L35 >>607 運ってよりどう考えても距離長い方が他の馬持たれて勝てるのになんで適正より短めのスピード競馬のレースに出したのか 608: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:16 ID:vj.x1.L26 ロードフォンスとウィルソンテソーロ👈️この2頭の馬連ワイドでよかったのに色々混ぜて負けたやつ 613: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:49 ID:ce.ya.L41 >>608 もうかっちかちよな 611: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:57:33 ID:Qv.6o.L4 ベストグリーンあかんか 621: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:58:28 ID:Gd.gw.L25 イグザルト持って来るんか 622: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:58:48 ID:C9.tw.L104 ウィルソンは1600-1800の馬よ 624: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:20 ID:CP.yn.L11 テソーロ入りがきつかったなあ 625: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:21 ID:8B.yn.L41 ウィルソン昔のダート馬みたいだな 距離関係なく最後飛んでくる 626: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:21 ID:FG.ml.L15 3着6でハネたな 629: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:42 ID:Gw.x1.L13 あったまきた!次のGIまで競馬引退や! 630: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 18:59:44 ID:UU.jx.L35 2000が1番強いやろエバヤンとかチョコボには絶対勝てないだけで 634: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:00:14 ID:qY.ya.L38 >>630 エバヤンの方が1800ラー感あふ 636: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:01:07 ID:UU.jx.L35 >>634 せやでエバヤンの適正も1800やけど2000になっても負けてしまうってだけやろ 2200とか2400なら勝てそうだけど 633: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:00:03 ID:Gd.gw.L25 ダートの追い込みは取りこぼしまくるからアカンな 635: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:00:38 ID:Ye.jx.L25 もういい😡 次の浦和g1まで競馬やめる😡 652: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:04:22 ID:3F.nf.L27 >>646 jpn1だから競馬引退定期 641: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:02:10 ID:RJ.x1.L20 2900円が2920円になったわ 642: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:02:12 ID:BD.gt.L22 地方交流で和生川田戸崎あたりがまともな馬乗ってるならこいつらでええなもう 648: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:03:25 ID:8B.yn.L41 まあ勝ち馬が一番強い競馬したわ 651: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:03:58 ID:Ye.jx.L25 カナロアって地味にダート短距離得言うよな 654: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:04:39 ID:C9.tw.L104 カナロアはマイル以下なら何でも得意やぞ まあ2000ぐらいまで普通に走るんやが 655: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:04:59 ID:UU.jx.L35 ダートってより馬場状態不問やな1600でギリの馬が多くてそれ以下のレースになるとスピードガチャの当たり外れあるからどれでも走るわけちゃうけど基本買い 656: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:05:07 ID:Gd.gw.L25 ストームキャット持ってたら問答無用でダート属性つくンゴねぇ 657: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:05:34 ID:W2.5b.L9 ママコチャ5着か6着か? まあ1200までの馬やしようやっとる 658: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:06:26 ID:vj.x1.L26 函館記念まで競馬引退やね 659: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:06:36 ID:qY.ya.L38 和生はロードの主戦ガッチリ掴んだか 661: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:06:59 ID:VO.jx.L18 カナロア産駒 2000までだったら芝ダート走れます 競走寿命長続きします アベレージ高いです 障害もいけます 牝牡関係ありません クラシック間に合いません こいつの弱点 662: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:07:18 ID:C9.tw.L104 ロードカナロアさん ・芝短距離無敵です ・芝マイルも強いです ・ダートの短距離も強いです ・ダートのマイルも勝ちまくります ・中距離も普通に走ります ・歴代最強牝馬やクラシック牡馬も出しました ・親子で香港スプリント制覇もしました ・直系の孫も走ります ・母父だとクソほど走りません こいつの弱点何? 665: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:07:47 ID:CP.yn.L11 種付け頭数がどんどん落ちてるくらいしか弱点がない 668: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:08:36 ID:ce.ya.L41 値段が高くなりすぎて配合迷走したとこちゃう 683: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:11:42 ID:C9.tw.L104 カナロア、マジで欠点らしい欠点が母父成績ぐらいしかないんよな 中距離まで全然持つし気性も安定してるし得意なコース多いし道悪も対応出来るし一発長打も出せる上で打率も高いし孫も活躍してるし仕上がりもそこまで遅くないし長持ちするし種牡馬に求められるもの全部持ってる 692: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:14:09 ID:FG.ml.L15 ヤマニンチェルキさぁ… いくらなんでもタコ負けすぎじゃねーか? 719: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:25:19 ID:rw.yn.L31 所でウィルソンは何で後ろからにしたの?そう言う馬やないやろ 721: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:25:33 ID:CP.yn.L11 >>719 スタートクソ邪魔されたやん 722: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:26:30 ID:rw.yn.L31 >>721 あの様子じゃ無理くり順位上げても脚余してるぞ 短いやろ確実に 724: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:28:02 ID:CP.yn.L11 >>722 そうは言っても2000じゃ最近掲示板ばかりの馬ここ以外使うもんじゃないしなあ 725: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:29:01 ID:kg.jx.L32 1800なら勝てそうやから来年こそサウジカップ行こうや 726: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:29:08 ID:VO.jx.L18 しゃーない 帝王賞走らせるか 735: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:33:38 ID:Rf.8m.L22 ウィルソンは南部杯→チャンピオンズC→東大かね秋は JBC挟むかどうか 739: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 19:39:29 ID:qY.ya.L38 ウィルソン G12着多すぎて何勝してんのか逆にわからんくなる クレーネル (Claynel) クレーネル ウマ娘 プリティーダービー コパノリッキー 勝負服Ver. 1/7スケール PVC/ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア posted with AmaQuick at 2026.06.24 Claynel () ¥25,894 Amazon.co.jpで詳細を見る 引用元:…