591 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 19:02:55 O 昨日、うちの娘と、同居の義父の誕生日だった。二人のリクエストで 夕食はカレー(大好物)。唐揚げやイカリングや温玉なんかを用意して トッピングして食べられるようにした。他にはサラダとコーンスープ等。 旦那も帰ってきて和やかに食べてたら、義妹が彼氏を連れて来襲。 『お父さん達が誕生日だから、豪華なものあると思ってきたのにー! カレーなんてショボい!彼氏連れてきたんだからさー気を効かせて ましなものサッと作ってよー!ゴメンねー○○ぅ(彼氏名)こんなんで…』 とかふざけた事抜かすから、言われた通り私が豪華だと思うものを サッと作ってやった。そしたら義妹とその彼氏、『馬鹿にすんな!』 って散々ファビョって、義父と旦那に〆られて出てっちゃった。 炊きたての白飯に金色が光る、たまごごはん。充分豪華だっつの。 597 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 19:15:16 0 >>591 いやしいねwってくらい言っておやりw 卵でさえ出してやらんで結構なくらい GJ 592 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 19:05:36 0 >>591 コトメの彼も随分失礼なやっちゃな。 2人とも二度と戻ってくんなと。 カレーに唐揚げと温泉卵のトッピング…3月のライオン…(ごくり 604 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 20:36:31 0 トッピングが色々できるカレーってのも結構豪華だと思うんだけどなー 598 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 19:17:32 0 『お父さん達が誕生日だから、豪華なものあると思ってきたのにー! カレーなんてショボい!彼氏連れてきたんだからさー気を効かせて ましなものサッと作ってよー!ゴメンねー○○ぅ(彼氏名)こんなんで…』 の時点で夕飯なしで即、叩き出しだと思う。 603 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 20:23:33 0 誕生日の人に大好物の料理だすってしごくまともだよなぁ。 自分で作ればいいのにね。 599 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 19:22:18 0 彼氏に食わせるメシならてめえで作れってカンジだね。 607 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 20:55:12 O 彼の誕生日に外食で好きなものをご馳走する、でいいのにね。 基本からタカリ根性が染みついてるんだね>コトメ 606 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 20:53:42 0 んで、父親の誕生日を祝いに来たわけではないのね。 611 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 21:10:45 0 彼氏に手料理ふるまう技量もないバカ女と 彼女を食事に連れて行く甲斐性も無いアホ男 まさに割れ鍋に綴じ蓋カップルといえますね 612 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 21:38:23 0 >>611 そのへんはどうでもいいけど、 連絡もせず夕飯を集りに来た挙句、 文句と悪態ついてるってのが、人として最低の部類。 608 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 21:02:03 0 彼女の父の前で出された料理に文句つけるって 度胸あるなーというか 結婚する気ないんだろうなーというか 609 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 21:02:53 0 >>608 そういう考えに及ばないほどのバカなんだよ・・・・ 610 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 21:06:21 0 「俺の女の家族だから俺より目下」扱いなんじゃない? 結婚したら「嫁も嫁の家族も俺や俺家族より目下」になる奴でも まだ彼女の時点では猫かぶってるのが普通なんだけどね。 614 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 21:48:34 0 誕生日のごちそうをごちそうになるつもりなら プレゼントくらいは持ってきてもよさそうだが 615 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 21:59:58 0 外食する余裕の無いバカ奴らに、そんな余分なカネはないと思う。 600 :名無しさん@HOME 2009/03/24(火) 19:34:50 0 今朝我が家の朝食がタマゴ御飯だったのは、多分予知能力。 引用元:…