引用元:その神経がわからん!その64:鬼女まとめちゃんねる 21/03/14(日)10:50:44 ID:1b.4g.L1喉の治療で、近くの病院に行こうかなーと口コミを見てみた。すると「いきなり説教され、『あなたの心が弱いからこうなったんだ!』と怒鳴られた」「質問すると『やりにくい患者だね、あんたがいなくてもこちらはやっていけるんでね。他に行ってくれ』と言われた」「こちらに何週間通っても治らなかったが、他院に行くとあっさり治り、『どんなヤブ医者が見たんだ』と笑われた。本当にそう思う」「保険証を返し忘れされることがあった」と散々な口コミばかりだった。…