引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147 一回は一回です。。 22/06/08(水) 08:55:10 ID:sY.zj.L1元妻は、コロナ前から暇さえあればやたらスマホを弄ってたかと思えばイライラする様子が増えていたんだけどこの辺りでも見かける様なフェミニスト(ツイフェミって言うのか?)の様な言動を頻繁にする様になり俺も子供たちもギブアップして最終的に離婚となった。何だろうね、子供もいるし子供の為もあってなるべく離婚に向けて回避しようとしたしフェミニストと化した妻の要望は通す様にしていたんだけど、要望を聞いても満足しないし聞かなきゃ激怒して怒鳴ったり物を投げつけてきたり、たまに直接暴力されて手がつけられなくなった。体格はそんなに変わらない(俺が172cmで妻が167cmぐらいと長身、体重はあちらの方がやや太め)人間に全力でグーで殴られたら普通に痛いし抵抗も出来なかった。…